momow.gif

2007年09月30日

ゴハンの食べ方

meigohan1.JPG
メイはゴハンを食べるときまで走り回ってるダッシュ(走り出すさま)
みんなは取り合い防止のためクレートで
ゴハン食べるんだけど
メイは困ったちゃんで走りながらじゃないと食べてくれない
しかもめっちゃばらまきながらたらーっ(汗)しかも遅いたらーっ(汗)
だからみんなメイが食べ終わるまでみんなクレートから出られないむかっ(怒り)
迷惑なヤツだパンチ
meigohan2.JPG
やっと食べたホネ

ニックネーム みき at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリカット

モモちゃんをグリちゃんと同じカットにしようと思って…
gurikatt.JPG
もさもさと伸びてたのをちょっとカットしたったはさみ
前回もモモはママカットだったのにまたまたバッド(下向き矢印)
もうちっとお耳の上のほうが伸びたらいつものMさんに
お耳ふわふわカットお願いしようねひらめき


ニックネーム みき at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

4ヶ月目

ririnera.JPG
りりーの赤ちゃんも今日で4ヶ月目かわいい
クロ君はティーカッププードルぎり?
やっぱりタイニープードルかな?
レッド君はクロ君より一回りおっきいねぇ〜
写真では伸びた毛でかわいいお目目目
がわかんないのが残念だけど
まじかわいい黒ハートだよー(長音記号1)
早く新しい家族がみつかりますよ〜に四葉
ニックネーム みき at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ダブルホワイト

携帯のCMじゃないけどぉ
wwowaite.JPG
ラムちゃんとメイ
なんだか羊みたいにもっこもこになってるけど
ラムちゃんトリミングにいかないとねはさみ
しかし白はのびるのがはやいのか?
いやまえにいったのはかなり前だったなぁ
でもやっぱりのびるのも早いと思う。。うん。

ニックネーム みき at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

バイバイ

りりーのこのアプリコット君のご家族が今日むかえにきてくれたるんるん
めっちゃおとなしくっておりこうさんだったのに
いなくなったらさみしいなぁ〜
apunera.JPG
でもでも新しいご家族はめっちゃ楽しみに
この日を待ってたみたいだしとっても嬉しそうだったし
ウチも嬉しい四葉
あんまりバタバタしたので写真撮るの忘れた…
でもまた近いうちにきてくれるから
また会えるし
今から楽しみるんるんるんるん
ニックネーム みき at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

モコお宝ゲット

moco1.jpg
ピンクの目玉ちゃんをゲットしたのはモコだったGood
moco2.JPG
モコは小汚いボロボロが好きなはずなのに?

ニックネーム みき at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

モモちゃん1才

誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
momo2.JPG
モモちゃんが産まれて1年かぁ〜
生まれたてのモモちゃんはきょうだいのなかで
一番おっきかったんだよね〜
モコのおっぱいいっぱい飲んでどんどんおっきくなったんだよね〜
下 下 下
neramomo.JPG
たぶんこのころは普通のトイプードルの同じ月齢のこよりも
おっきかったんじゃないかなぁ〜
あれから1年なんかみように感激るんるん
孫がかわいいお婆ちゃんみたいなもんかしら?
ずぅ〜っと元気でいようねexclamation大好きだよ黒ハート
ニックネーム みき at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

モコの誕生日

今日はモコちゃんの誕生日バースデー
ケーキをつくろうかなんてかんがえてたけど
やっぱりないたらーっ(汗)
で記念に集合写真をとってみたカメラ
いっぱいいると反抗する子もいるのよね〜犬(怒)
syuugou.JPG
でメメちゃんの下にあるピンクのやつがプレゼントってことで…
(みんなのものだけどね〜)



画像がでかいって今日のはじめの記事に???って
思ってる人がいるかもしれんと思うんだけど
さっきこの日記投稿したとき画像めっちゃでかくって
ブログ変なことになって???
で削除して投稿しなおした訳ダッシュ(走り出すさま)

もうちっとでモコの誕生日から
モモの誕生日になってしまうぅー(長音記号1)
ニックネーム みき at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族募集再び

kuro1.JPG
まだ新しい家族がきまらないので
ふたたびブログに登場犬(足)
2007・5・28生まれ
ブラックの男の子ですグッド(上向き矢印)
兄弟のなかで一番ちっちゃいぼく手(チョキ)



僕達兄弟です。。
pu 005.jpg
レッドの男の子ですグッド(上向き矢印)
兄弟のなかで一番おっきいぼく手(チョキ)

気になるかたはコメントでも
HPのメールでも問い合わせてねっ耳






ニックネーム みき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でも…

でもめっちゃ上あいてるしぃ
まっいっか誕生日だし
(そんなの関係ない)
ニックネーム みき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ん?画像でかい??

しまった画像の大きさかえるの忘れた
だからこんなんなったのか?
まぁ誕生日だしいいんじゃないるんるん
ニックネーム みき at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

チャコ&グリのお部屋

oheya.JPG
ここはチャコ&グリがご飯をたべたりお留守番をしたり
寝たりするお部屋なんだけど高さ90cmもあるのに
グリちゃんこの前お客さんがきたとき飛び越えてきたから
もうビックリ顔(なに〜)足大丈夫?
だから10cmほど高く板を張ったんだけど
またまた今日やってくれたあせあせ(飛び散る汗)
もう心配で猫(足)アンヨに万が一のことがあったらたらーっ(汗)
なので今日さらに高くしてみた
これだけあったら大丈夫だろうGood
それにしてもグリのジャンプはすごすぎるexclamation×2
ところでこんなお部屋がお家のなかに3箇所ある
ウチのリビングはめっちゃ狭くってワンちゃんのお部屋のほうが
広いのにみんなリビングが大好き揺れるハート
ママはそんなみんなのことが大大大好き黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム みき at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯磨き系のおもちゃ

ramu2.JPG
この歯磨き系ががウチのこ達は大好き黒ハート
奪い合いでケンカになるほど大好き黒ハート
特にラム&モコはこれに執着する…
1個だとケンカだしと思って一人1個と入手したのに
違うこがかじってるやつをわざわざねらうから…
ラムちゃんってホントなかないこなんだけど
ひと吠え「ワンむかっ(怒り)」でみんなあきらめモードバッド(下向き矢印)
ラムには近寄らない
でラムちゃんご機嫌でカミカミるんるんるんるん
ニックネーム みき at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

モコのへん顔

mokohenngao.JPG
この顔しょっちゅするモコ
なんかちょ〜だいっていう顔なんだけど…
おやつ一粒だけ…

ニックネーム みき at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

ハッピーバースディめめちゃん

めめちゃん目お誕生日おめでとうグッド(上向き矢印)
memebag.JPG
お買い物に行ってプレゼントによいものをみつけた目
ちっちゃいしいいんじゃないこれexclamation&question
そくゲットexclamation結局プーのぬいぐるみとメメバッグ
気に入った?
でもこれって多分いや絶対か???
みんなのものになると思うるんるん
ニックネーム みき at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

極小チワワのメメちゃん!

メメ&ちゃん目はウチのプーちゃん達の人気者るんるん
今日はメメちゃんの爪きりをしたんだけど猫(足)
どんだけちっちゃいんだこのあんよ犬(足)
memeashi.JPG
んでもって切ってるうちにネムネムになってた眠い(睡眠)
これ撮りたかったんだけどカメラもってくる=起きる?
と思って携帯で〜画像わるい?
しかもメメちゃん薄目あいてる?
meme1.JPG
明日メメちゃん誕生日プレゼントどーしよう?
ニックネーム みき at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ピンクのプードル

pinkpu2.JPGpinkpu1.JPG
プーグッズといえばこれヘアゴムなんだけど
めっちゃお気に入りぴかぴか(新しい)
ピンクのプードルかわいいでしょexclamation&question
ラムちゃんも前ピンクだったもんね〜
ニックネーム みき at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

プードルマット占領

ウチ結構気に入ってる!
プードルの敷物だけど…
cyako2.JPG
チャコがごろごろしてる。。
なんかそれもカワイイから許す


ニックネーム みき at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯でテスト2

なんで?画像は送れない?違う!貼付するの忘れてた^ロ^;
ニックネーム みき at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯でテスト!

携帯でもできるみたいだけど?これでいいのか?画像もいける?(チャコ・グリ☆彡)

ニックネーム みき at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png