momow.gif

2007年10月31日

あらしのよるに

メイ&ガブ&メイ
meigabu.jpg
四葉あらしのよるに四葉しってる?
メイ&ガブ
大好きな映画のメイからもらった名前るんるん
メイはヤギだけど
ウチ羊も大好き黒ハート
ヤギみたいにくりくりのプードルちゃんも
だ〜いすき揺れるハート揺れるハート

ニックネーム みき at 23:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

毛布

moufu 001.jpg
ブログの友達のぷーちゃんヤギ
おねんねするときお布団かぶって気持ちよさそ〜眠い(睡眠)
だからくつろいでるグリに毛布をかけてみたら

moufu 002.jpg
すぐにむくむくっと起きて
でてきちゃったダッシュ(走り出すさま)
やっぱなれてないからかなぁexclamation&question

ニックネーム みき at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

決まりました

うれしいお知らせですひらめき
今日クロ君の新しいご家族が決まりましたぴかぴか(新しい)
東京に行くことになりましたるんるん

3kyoudai.JPG
上左からヒーロー君かわいいチョコ君かわいいクロ君かわいい
クロ君はなんて名前になるのかなぁ?
目が開いたばかりのころの3兄弟犬(足)


ニックネーム みき at 23:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もじゃもじゃラムちゃん

ra-.JPG
上前回のはさみトリミングで
めっちゃおしゃれにしてもらったラムちゃんぴかぴか(新しい)

ra- 001.jpg
なのにバッド(下向き矢印)めっちゃもじゃもじゃに
なっちゃってるー(長音記号1)
この前風邪で行きそびれて
もうもうものすごいモバQ
…でも
上全然気にしてないラムちゃんの笑顔!?ヤギ

ra- 003.jpg
上そんなの関係ないっあせあせ(飛び散る汗)
もうネムネム眠い(睡眠)になりかけてるラムちゃん黒ハート
ニックネーム みき at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

5ヶ月

今日でクロ君は5ヶ月になったです手(チョキ)
shinseki 4.JPG
モモちゃんと今ちょうどおんなじ体重1.4`
このままいくとティーカップサイズだけどー(長音記号2)
もうちっとはおっきくなるんだろうね犬(笑)
shinseki 3.JPG
そうそうひらめき今モモとクロ君が着てるお洋服って
前にモコ(モモの母)&リリー(クロ君の母)が
子供んときにトリミングはさみ行ってお姉さんに
プレゼントプレゼントしてもらったんだよね〜
その時の写真がないのが残念バッド(下向き矢印)
今はその子達の子供が同じ服をきてるんだから顔(笑)
shinseki 2.JPG
じつはこの子達親戚なの四葉
ママ達も似てるしそのママに似たこの子達も似てるわけだるんるん
下色が違うだけで表情までおんなじだぁわーい(嬉しい顔)
shinseki.JPG

お散歩の途中めちゃデカ犬がハウス破壊しそうな勢いで
吠えかかってきた演劇どんっ(衝撃)演劇どんっ(衝撃)
一番ビビッタのはママだった顔(なに〜)マジこわかった犬(泣)
ニックネーム みき at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

いたずら

oita.JPG
毎朝ボ〜ッっとしてるママの・目
覚まさ造たのはこの光景だぁひらめき
ゲージ前に置き忘れたペーパーと
クロ君戦ってたどんっ(衝撃)
「だめーっexclamation
クロ君は「なにが?」みたいな…
そこに置き忘れたママが悪いんだなぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム みき at 11:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ブラッシング

oteire.JPG
パパがメイのブラッシングをしてるヤギ
先週風邪でトリミング美容院にいきそびれたので
大変なことになってるよ〜顔(汗)
メイだけじゃないんだけどモバQモバQモバQ
kedama.JPG
毛玉いっぱいあるよバッド(下向き矢印)
今まだメイの毛玉とりは続いてるから
もっといっぱいになるねヤギ
ニックネーム みき at 21:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

チャコちゃん甘えん坊

cya2.JPG
上
なぁ〜に?その横目目
カメラカメラ目線?


今日のリビングでは
ママがずーっとチャコを抱っこ黒ハート
チャコがママを独り占め四葉
お耳掃除をしおわってからチャコは
寝に入ろうとしてた眠い(睡眠)
もうじき1歳7か月になるんだけど
だんだん揺れるハートあまあまちゃんに
なってきて
どーしたの?って感じなんだけど
ホントはめっちゃうれしぃー(長音記号1)顔(メロメロ)

cya.JPG


ニックネーム みき at 23:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

しっぽぷりぷり

shippo1.JPG
今日は元気になったみんな狭いリビングで
しっぽぷりぷりるんるんるんるん
グリしっぽ上

下モコしっぽ
shippo 002.JPG

ぷりぷりかわいいね〜揺れるハート
ニックネーム みき at 21:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

トイレ

toire2.JPG
ウチの子達のおトイレトイレ
お留守番のときも自由にいけるように
いくつか並べてあるんだけど
人の顔みるとおちっこいくのドコモポイント
特にラム&グリちゃんは「ちーちーち」って言うと
何度でも何度でもダッシュ(走り出すさま)
もうでてないのにこれでいい?って
その様子をネタにしようとカメラカメラもってきたら
やめっちゃってバッド(下向き矢印)
でもめっちゃ“自慢げ”なラムちゃんぴかぴか(新しい)上

toire 001.JPG
上かわりにモコがー(長音記号1)
してくれちゃいましたるんるん
でもはずかしいですぅ


ニックネーム みき at 22:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ポケットプードル2

pokepu.JPG
またまたひらめき
パパのポケットにグッド(上向き矢印)今回はクロ君
クロ君抱っこ大好き揺れるハートだから
ちょこ〜んとおとなしくおさまっちゃうのね〜るんるん
昨日もいろんなことに慣れてもらおうと
バッグにはいってもらってお出かけしたんだけど
車(セダン)も全然へーきるんるん
おっきいワンちゃんに「ワンワンexclamation」いわれてもへーきるんるん
バッグん中でめっちゃおとなしくしてたね〜犬(笑)
(バッグってメメちゃんの誕生日プレゼントプレゼントやっぱりみんなのもの顔(ペロッ)


ニックネーム みき at 22:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

クロ君のおさんぽ

みんなの風邪は回復にむかってるようで
一安心犬(笑)
だけどちょっと暴れるとゲホゲホッあせあせ(飛び散る汗)
はじまっちゃうからたらーっ(汗)
空気感染っぽいんだけど
多分仔犬君に移らないのは免疫?

u-ronn2.JPG
今日はお散歩犬(足)の様子を〜
ウサギをなびかして頑張って歩く歩く犬(足)

u-ronn.JPG
?なぜかマンホールが気になるひらめきみたい
マンホール見つけてはオスワリするの
なぜかしら?
ニックネーム みき at 21:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

小ぶり君です!

さっきの記事に書き忘れちゃったけど
クロ君めっちゃちっちゃいから
小ぶりのプードル希望される方にいいと思います
お父さんは喫茶店ティーカッププードル専門店ぴかぴか(新しい)
アメリカ・カナダチャンピオンのターボ君王冠
お母さんはウチのリリー
めっちゃちっちゃくって胴がつまって
お目目目くりくりマズルのみじかいかわい〜い黒ハート子です
下リリーお母さん
ririmama.JPG
似てるでしょるんるん

ニックネーム みき at 14:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クロ君家族募集中

mamakat.JPG
レッド君があたらしい家族のもとに行っちゃったHelloので
クロ君はとゆーとなんかマイペースるんるん
もっさもっさだったからシャンプー&カットはさみ
ママがしちゃったのね〜はさみはさみ顔(イヒヒ)

kuro1.JPG
でかわいいお目目目がやっとみえるよーになったので
カメラリリーにそっくりにおもえるんだけどグッド(上向き矢印)
似てるよね〜かわいい

kuro 2.JPG
まだまだ仔犬ってゆーか女の子顔?
リリーが仔犬っぽいから赤ちゃん顔なんかな?

再び 三度かなっ 募集しま〜す四葉
家族としてかわいがってくてるかたにお譲りします黒ハート



ニックネーム みき at 14:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

レッド君バイバイ〜

baibai.JPG
レッド君の新しい家族さんが今日むかえにきてくれたわーい(嬉しい顔)
新しいママさんはちょっとはずかしいってことで
写らないように〜カメラ
旧ママはちょっとさみしいといっぱいうれしいるんるん
ぜったい可愛がってもらえるね〜黒ハート
あとはクロ君だねっ犬(笑)

ニックネーム みき at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

明日はリリーも?

やっぱりグリちゃんも注射風邪くすり
昨日のゲホッはそうだったバッド(下向き矢印)あのあとから
はじまったたらーっ(汗)今日はラムとリリーが
無事だと思ってたけどラムも…
たぶん明日はリリーかな?
仔犬君にうつらないように
みんなリビングにいれないようにしてるんだけど
ゲホゲホッとあげるが症状で
元気があるからみんな遊びたいかんじ
でもちょっと動くとゲホゲホッがひどくなるし
もうちょっと我慢ねっふらふら
日曜日はトリミングはさみいく予定だったけど
キャンセルだぁーもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム みき at 21:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

大変!大変!!

急に寒くなったのでママは風邪のようです注射
自分のことはどーでもいいんだけど
メイがゲホゲホッいいながらあげるんで病院病院つれてったら
風邪だったバッド(下向き矢印)元気も食欲もあるんだけど

そういえばモモちゃんもあげたりはないけどゲホゲホいってたなたらーっ(汗)
家にもどるとママはふらふら〜ちょっとよこになったら
ねちゃって眠い(睡眠)…ゲホゲホの声で目がさめて
大丈夫?ってみるとやっぱりメイがあげてた

次に気づいたのはゲホゲホいってるのがメイとモモだけじゃないってことたらーっ(汗)
モコとメメまで咳してるがく〜(落胆した顔)
グリもゲホって言ったけど咳?
ちがったみたいだけどみんなうつったら大変だモバQ
仔犬君もうつらないように注意しないとー(長音記号1)
ニックネーム みき at 17:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

仔犬君のベッド

kakudobeddo.JPG
kurobeddo.JPG
こんな感じで仔犬君達はねんねしてま〜す眠い(睡眠)
ベッドは百円ショップるんるんんん?せこいバッド(下向き矢印)
ちっちゃそうだけどそのほうが
おさまりよくって好きみたい黒ハート



ニックネーム みき at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

クレート

kure-to.JPG
今ラムとリリーが右下のクレートで寝てるんだけど
このクレートがみんなのベットになってる
ここはラム、モコ、リリー、メイのゴハン&寝るお部屋家
だから4つクレートがある
ゴハンの時はモコが左上リリーが右上
ラムは下のどっちかかな〜
メイはウロウロ犬(足)
で寝るときは右下にラムとリリーが今いるけど
さらにメイがそこに入るヤギヤギヤギ
せっあせあせ(飛び散る汗)狭くないのか?
でモコは上でぽっち眠い(睡眠)
2対2でわかれたらいいのに犬(笑)
そろそろペットヒーターの用意がいるね黒ハート
ニックネーム みき at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッド君変身

日曜日はモモや仔犬君達のパパがいる
ティーカップ専門店に仔犬君達を連れて
遊びにいってきたんだけど車(セダン)
めっちゃかわいい仔犬君達がいっぱいでハートたち(複数ハート)
元気に遊んだり躾トレーニングする様子をみてきたよ〜手(チョキ)
kakudo2.JPG
上伸びっぱなしのレッド君のトリミングも
してくれてめっちゃ王子様みたいに
下きれいきれいにぴかぴか(新しい)なりましただよ〜るんるん
kakudo3.JPG
ニックネーム みき at 00:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png