momow.gif

2007年11月30日

プーさんのハウス

プーさんのハウスを安ぅ〜くゲットGood
ramu 6.JPG
現在誰も入ってないゲージにおもちゃ入れにと…
ラムちゃん気に入ったようるんるん
ramu5.JPG
すっかりくつろいでるヤギ
出てこなくなっちゃった犬(笑)

ニックネーム みき at 23:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

忘れててごめんね〜

大事なことを忘れてたバッド(下向き矢印)
メイの誕生日だと思っていたら
今日じゃなくって27日だったあせあせ(飛び散る汗)
しかもプレゼントもな〜いたらーっ(汗)
mey 001.jpg
下メイちゃんヒートのためパンツはいてますかわいい
mey 002.jpg
下はやくぅ〜あせあせ(飛び散る汗)なんかちょ〜だいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mey 003.jpg
おやつだけプレゼント
ごめんねっメイちゃんヤギ
2才おめでとうバースデー






ニックネーム みき at 23:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

パーカー

メイヤギにパーカーの帽子(?)
をかぶせてみた顔(イヒヒ)
atama.JPG
写真カメラどころじゃないあせあせ(飛び散る汗)
いつもより余計に走り回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム みき at 18:16| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

甘えっこメメちゃん

チワワのメメちゃん目
ちゃ〜んと元気ですよ〜手(チョキ)
meme 016.JPG
猫のようにまるくなって寝かけてる眠い(睡眠)
ってゆーかくつろいでるのかなぁいい気分(温泉)


ニックネーム みき at 18:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おもちゃ大好き

cyoko 007.jpg
おもちゃ取り合ってるグリちゃんと
ちらっとだけ見えるチャコちゃんるんるん
cyoko 015.jpg
上
だれ?モコっぽいけど
おもちゃの取り合いに参加してないから違うexclamation&question
やっぱチャコかなぁ耳の毛がかくれてるだけで
顔が違ってみえるのか?
うん?やっぱチャコだねっ揺れるハートっと思うけどー(長音記号1)
ちょっと自身がないドコモ提供ドコモポイント
ニックネーム みき at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

クロ君のその後

東京へ行ったベンジー君から
かわいい画像が届きましたるんるん
benjiykun2.jpg
おしゃれなカットはさみしてもらって
とっても男前になったねっ顔(メロメロ)
benjiykun.jpg
とっても幸せそう四葉なベンジー君かわいい
世の中のワンちゃんがみんな幸せに
なれるといいですね〜四葉四葉
ニックネーム みき at 23:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔のおおきさ

cyagumi.JPG
一番おっきい顔がチャコexclamation&question
おおきすぎない?
おっきいんじゃなくってカメラカメラ
近かっただけですぅたらーっ(汗)
んで右がグリちゃんで左がミルクちゃんドコモポイント
ミルクちゃんは
ほかの子達とすっかり仲良くなれましたるんるん
はじめましてのころからめっちゃ前から
そこに居たexclamation&questionってくらいのなじみかた四葉
いっぱいいてもすごいケンカどんっ(衝撃)にならないのが
プードルのいいとこでもあるよねグッド(上向き矢印)
ニックネーム みき at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

チョコ君のその後

今日はリリーの子のレッド君(チョコ君)の
お家家に遊びに行ってきましたるんるん
とっても嬉しそうにしっぽぷりぷりるんるん
お出迎えしてくれてグッド(上向き矢印)どうなのかなぁ
覚えててくれてるのかなぁ?
cyoko 001.jpg
今日はちゃんとデジカメカメラ持ってってけど
充電切れで1枚しか撮れなかった犬(泣)
でもいろんなエピソードが聞けて
チョコ君可愛がられてる様子で
チョコ君もご家族の方もとっても幸せそうでした犬(笑)
本当によかったです四葉
ニックネーム みき at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

クレート2

ラム&モコ&リリー&メイのゴハンエサ
寝んね眠い(睡眠)ルームは前に記事にしたけど
いっつもぽっちで寝る眠い(睡眠)はずのモコが…ひらめき
kuret 001.JPG
そう今日からラムちゃんが交配のため
旦那様黒ハートのところでお泊りなんです黒ハート
ラムちゃんがいないから?
モコのところに集中しちゃってます犬(笑)
モコでもなんかうっとしいなぁ
みたいな顔してるよーな顔(汗)
でもぽっちよりあったかいでしょー(長音記号2)
ニックネーム みき at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

これ美味しくない?

guri 004.JPG
上走るグリちゃんダッシュ(走り出すさま)
guri 001.JPG
上クチャクッチャあせあせ(飛び散る汗)ムニャムニャあせあせ(飛び散る汗)
なにかモコに似てるように感じるけど四葉
guri 002.JPG
上?これ食べもんじゃないのぉぉぉー(長音記号1)

ニックネーム みき at 22:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ラムのしっぽ

ラムちゃんのシッポもかなり短いヤギ
ra 001.jpg
リリーかモモのしっぽが同じくらい短くって
その次にラムかモコってくらいかな〜

ra 002.jpg
明日はラムちゃんのスメア検査に行ってきて病院
その結果しだいで旦那様黒ハートのもとへ走る車(セダン)かも?
この前トリミングはさみで長く伸びた
足の毛を残してもらったけど
ママがジャキジャキはさみ切っちゃいました顔(イヒヒ)
トリマーのMさんせっかくおしゃれぴかぴか(新しい)カットはさみ
してもらったけどすいませんですヤギ

ニックネーム みき at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おむつ?

omut 002.jpg
このおむつかわいい黒ハートと思ワン?
omut 003.jpg
首で止めるタイプなんだけどずり落ちてない?

モコの名誉のため言っとくけどグッド(上向き矢印)
トイレおトイレちゃんとできますですよー(長音記号1)

ラム&モコヒート中のためなんですかわいい
これから多分みんな続きそう四葉
ニックネーム みき at 23:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

寒ぅ〜い日曜日

今日は天気も悪く雨とっても寒い日です霧
雷雷もなってたし北部は
雪雪っぽいようなこと言ってたけど霧


昨日のカメラなんだけど
とってもきゃわいいチャコ&ミルクハートたち(複数ハート)
下
hime 018.jpg
上
チャコちゃんかわいいでしょぴかぴか(新しい)
hime 023.jpg
上
ミルクちゃんもかわいいでしょぴかぴか(新しい)
どっちもお姫様王冠って感じでしょぴかぴか(新しい)



ニックネーム みき at 17:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

メイ変身

今日はモコ&メイのトリミングはさみ
moco3.JPG
モコはいつもと同じにおねがいしたから
いつもと同じなんだけどるんるん
やっぱりかわいいね〜ハートたち(複数ハート)(親バカ)
モコちゃんだいぶ太っちょになっちゃったから
ダイエットが必要だねったらーっ(汗)
mei2.JPG
メイはかなりの変身っぷりぴかぴか(新しい)
おしりが寒そうなので今回はコンチネンタルカットはやめて
もとのカットはさみに戻す方向でー(長音記号1)
ちょっと頭でっかいかな?


ニックネーム みき at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

さらに変がお

以前にモコの変がおを紹介したけど
今回のはもっと変がお顔(ペロッ)
mottohen.JPG
ホントこの顔よくするんだけどー(長音記号1)
それもまぁいい顔(イヒヒ)
明日はトリミングだから
かわい〜くなったモコが載せれるかなぁヤギ
ニックネーム みき at 23:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

リリーのしっぽ

りりーちゃんのしっぽはとってもちっちゃい
lilishippo.JPG
りりーの血統書の名前はエステール
エス=ちっちゃい(?)テール=しっぽ(?
んなわけないかたらーっ(汗)
ちっちゃいしっぽはかわいくって好きだけど
やっぱりかわいそうな気がするねバッド(下向き矢印)
断尾についてはスタンダードに基づいてってことだけど
このごろではしっぽがながいままの子も
見かけることがあるねっ
それもなかなかいいもんだよねっ四葉

lilitan 003.jpg
パパにつかまったリリーちゃんるんるん
すぐに眠りに誘われると思う眠い(睡眠)


ニックネーム みき at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

モモちゃん大サーカス

ペット博でワンワン大サーカスを見てから
なにかできるかも〜なんて思っちゃって
百円ショップでボール購入ひらめき
sarkas.jpg
乗ってくれちゃいましたグッド(上向き矢印)
すごいぞモモちゃんGood
まだまだ転がすことは無理だけどカメ
そのうちこなしてしまいそうなモモちゃん手(チョキ)
ニックネーム みき at 22:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ひょうたんグリちゃん

hige 001.jpg
この前グリちゃんのトリミング
あのカットはさみちょっと似合わなかった?かな〜
って思ったけど
ちょっと日が経っていい感じグッド(上向き矢印)になってきたよー(長音記号1)
ひょうたんっぽいけどかっわいい顔(メロメロ)

今日ミルクちゃんはウチにきてはじめて「ウォンexclamation」って
ちっちゃい声をだしました犬(笑)
ラムちゃんとミルクちゃんとチワワのメメちゃんは
「ワン」ってなかないのよね〜
たぶんその3頭しかいなかったら
ペット禁止のマンションでも決定
誰にもきづかれないんじゃあっておもう顔(ペロッ)


ニックネーム みき at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ミルクちゃんが気になる

しばらくミルクちゃんはゲージ生活しま〜す犬(笑)
mil 003.jpg
みんなミルクちゃんのことが気になっちゃってグッド(上向き矢印)
ミルクちゃんもみんなのことが気になってるのよねっ顔(笑)
仲良くなれるよねっ黒ハートきっと揺れるハート揺れるハート
ニックネーム みき at 23:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

だれ?

誰だかわかる?
milk.jpg
チャコexclamation&question
ブブーッ×
リリーの子のチョコ君exclamation&question
ブブーッ×
正解○は新しく家族になったミルクちゃん黒ハート
わかるわけないよね〜顔(イヒヒ)なんの予告もなかったんだからかわいい
8ヶ月の女の子リボンちゃんぴかぴか(新しい)
リリーの子の(レッド君)チョコ君にそっくりでしょるんるん
お父さんが同じなの四葉
かわいいでしょ黒ハートよろしくねっ揺れるハート揺れるハート
ニックネーム みき at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png