momow.gif

2007年12月31日

2007年大晦日

2007年生まれのミルクちゃん黒ハート
ウチに来てくれてありがとうねっ犬(笑)
miru2.JPG
今年は途中からだけどブログはじめて
ほぼ毎日更新がんばって
お友達もできました犬(笑)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
2008年もウチの大家族
どうぞよろしくお願いします四葉

ニックネーム みき at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

おにぎり

onigiri.JPG
トリミングはさみにいけなかったモコの
顔をちょっとカットしたら
めっちゃ三角exclamation
おにぎりっぽくなっちゃったー(長音記号1)
でもでもかわいい顔(メロメロ)顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

メメ復活!!

meme7.JPG
皆さんにも心配かけちゃってたけど
メメちゃんのフン
元気ウ○コに戻りました手(チョキ)
meme8.JPG
またさむ〜くなるのか霧
年末は寒波がどーとかって
天気予報晴れ曇り雨雪でいってたし
冷えないよーに気をつけないとね顔(チラッ)

ニックネーム みき at 22:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

メメちゃんの具合は…

meme 004.jpg
その後昨日まで全然大丈夫だった
メメちゃん…
だけど今日の朝またバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
夕方はフン普通だったんだけど
どうしちゃったのか?
元気なんだけどね…
ストレス?
meme 003.jpg
明日いいフンになりますよ〜に四葉



ニックネーム みき at 20:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

リリーの顔バリ

子供のころのリリーちゃんなんだけど
プードルって感じexclamation&questionかな…
kaobariri.JPG
顔バリ&モヒカン&ロン毛るんるん
大人っぽいね〜
現在のほうが子供みたいわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みき at 20:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

グリちゃん交配後13日目

guri 012.jpg
グリちゃん交配から13日たったけど
ど〜なのかなぁ?
相変わらずの元気ちゃんでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
走るし飛ぶし心配で心配で顔(汗)
guri 013.jpg
上
オヤツ待ちexclamation&question

ニックネーム みき at 21:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

元気はあるけど…

meme 002.jpg
ちょっとお腹の具合がよくないメメちゃんフン
病院病院でもらった
お薬くすりのんで安静(?)にっと
思ってるんだけど元気はあるし…
meme 001.jpg
食欲もあるし大丈夫かなぁ
明日はフンなおってねっドコモ提供

ニックネーム みき at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

なんちゃってプレゼント

今日はクリスマスイブなんで
こんなプレゼントプレゼントはめっちゃうれしいるんるん
kutushita 1.JPG
もちろん“やらせ”なんだけど
モコちゃん結構気に入ったっぽいですわーい(嬉しい顔)
kutushita 2.JPG
もう出てもいいよexclamationって言ったのに
このあとまた後ずさって中に入ったモコドコモポイント
やっぱり気に入った?
kutushita 3.JPG
ネタカメラ協力のお礼におでんどぉ〜ぞ犬(笑)
この写真「待て」してるわけじゃないんだけど…
カメラ目線目
とことん協力的なモコでした

ぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)

ニックネーム みき at 20:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ラム交配後1ヶ月

交配に行って車(セダン)から1ヶ月のラムちゃん
ramu 013.jpg
なんの変化もなかったラムちゃんヤギ
できてましたグッド(上向き矢印)
エコーの確認で1頭しか見えなかったけど
ひょっとしてどこか隠れてる?
ってこともあるかもしれないし
無事産まれるか心配…
だけど
おめでとうラムちゃんヤギ

下わかるexclamation&questionエコーで見た赤ちゃんの写真
img003.jpg
ニックネーム みき at 21:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

気分はクリスマス

今日はリリーとメイのトリミングはさみ

ちょっとはやいけど
クリスマス気分でクリスマス
下写真撮ってみたんだけどカメラ
kurusumasu 007.jpg
トリミングで疲れましたか?
下寝ちゃいました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
kurusumasu 008.jpg



ニックネーム みき at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

メメを探せ!!!

min.JPG
ラムとモコと…
分かる?
よく見るとメメちゃんの後姿がなんとなく目
そしてソファでゴロンとしてるパパの手手(パー)
よしよし黒ハートされてるモモ顔(笑)
狭いリビングだけどいっぱいワンコがいるのが
なんか幸せ四葉
ニックネーム みき at 22:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

仔犬のころのラムとモコ

昨日は仔犬のころのりりーを紹介したけど
今日はラム揺れるハート&モコ揺れるハート
初トリミング済ました3ヶ月のころるんるん
下ラムちゃんヤギ
kodomo 001.jpg
羊大好きママはホワイト=ラムカットでしょうグッド(上向き矢印)
っと顔バリヤギ
お耳耳の毛の色が違うねっ犬(笑)

下モコちゃんドコモポイント
kodomo 002.jpg
アイドルみたいでしょ顔(メロメロ)
このころおりこうのラムちゃんと違って
やんちゃでどーしようもなかったんだけどたらーっ(汗)
大人になったなぁ顔(笑)ってつくづく思う犬(笑)

古い携帯携帯電話の写真カメラなんだけど
赤外線→SDカード移動移動でパソコンへパソコンダッシュ(走り出すさま)
昔の携帯画像も懐かしくってぴかぴか(新しい)
いろんなこと思い出したですぅわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みき at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

子供の時のリリー

下まだ子供だった時のりりーちゃん
liliy 036.JPG
懐かしくって犬(笑)
着てる服はくまのプーさんの布で
ママの手作り手(チョキ)

ニックネーム みき at 22:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

ラム&リリー

rt010.JPG
ソファーが黒だから分かりにくいかしれんけど
リリーも居ますかわいい
緑色のボールくわえてますぅ手(チョキ)
ラムちゃんヤギとリリーちゃんヤギ
白と黒ぴかぴか(新しい)いいねぇ〜黒ハート
ニックネーム みき at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

メメが…

メメちゃんこんなとこまで上ってる
meme2.JPG
プードルはジャンプもすごいって分かってるけど
メメちゃんまでプードルと一緒になって犬(足)
あがるあがるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
活発はいいけどるんるんちょっと心配顔(汗)
ニックネーム みき at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ミルクカット

今日はミルクのカットはさみはさみ
milk 002.jpg
この前毛玉退治したばっかなのに
もう毛玉がいっぱいだった犬(怒)
ミルクちゃん今9ヶ月
このころって子供の毛から大人の毛に
かわるかろでより毛玉にないやすいのよねバッド(下向き矢印)

milk 005.jpg
だいぶおつかれみたいで
この姿勢で寝ちゃってる眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みき at 21:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

グリちゃんおかえり〜

今日は名古屋に行ってたグリちゃんを
むかえにいってきた車(セダン)車(セダン)
ママはとってもさみしかったもうやだ〜(悲しい顔)けど
グリちゃんにとっては実家家みたいなものだし
ちょうど姉妹のグラちゃんも里帰りしてたから
うれしかったんじゃないかなるんるん

あとチャコちゃんのカットはさみしたんだけど
下モヒカンっぽくしちゃっんだけど
cyako 002.jpg
いっそうやんちゃっぽくなっちゃったかな?
耳の毛はやっぱり残しましたリボン
ニックネーム みき at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった!

miru.jpg
ブラッシングをさぼってたら
ミルクちゃんのお耳耳
毛にごろんとおっきな毛玉が
できちゃってましたバッド(下向き矢印)
きれいに長くなってたのに
やさしく解してたつもりなのに
ちょっとぬけっちゃったかな犬(泣)
ニックネーム みき at 00:01| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

メメとモコ

mokomeme.JPG
上メメ&モコ
足は誰か分からないドコモ提供
多分チャコexclamation&question
土曜日までグリちゃんがいないので寂しいですたらーっ(汗)
グリちゃんはモモのお父さん=モコの旦那さんと
結婚するわけで顔(汗)
3角関係?
…違うexclamation×2
これ人間だったら絶対ケンカどんっ(衝撃)だよなぁがく〜(落胆した顔)

ニックネーム みき at 23:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グリちゃん結婚

今日はグリちゃんのスメア検査に行ったんですが
日にち的にはやいようだけど
ちょっといい時期かなって感じもみられるし
と思ってたら今日、明日がベストひらめきらしく
急いでダッシュ(走り出すさま)旦那様黒ハートのいる
名古屋まで車(セダン)行ってきました車(セダン)車(セダン)
もどってきた我が家ではみんなちょっぴり怒ってるexclamation&question
ごめんねっバッド(下向き矢印)遅くまで留守にしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いっぱいワンちゃんがいても
グリちゃんが居ないのでさみしいですドコモ提供

ニックネーム みき at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png