momow.gif

2008年01月31日

グリちゃんのおなか

出産予定日まであと12
guriponpon 001.jpg
とってもおっきんだけど
何頭いるのかな?
えらくないのかな〜って
心配だけど
グリちゃんは元気いっぱいです手(チョキ)

ニックネーム みき at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわり映えしないけど

ramubeby.jpg
今日のラムちゃんベビーはヤギ
(いつもとなんにもかわらないけど)
177gになってましたグッド(上向き矢印)
しっぱをぴ〜んとして
ラムのおっぱいを独りじめ手(チョキ)

ニックネーム みき at 00:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

お気に入りの場所!?

チャコちゃんは高いところが大好きるんるん
ちょっとゲージでミルクとチャコを
またしていたらこんなんなってました顔(イヒヒ)
cyako 1.JPG
下以前にもおなじことがありました
cyako.JPG
チャコ&ミルクのお留守番ルームに
いるときもたまにクレートの上に
のってるときがあります犬(笑)
なんか小高いところが好き?っぽいです顔(イヒヒ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ラムちゃんベビーヤギ2日で
42g増えましたグッド(上向き矢印)


ニックネーム みき at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

赤ちゃん

ラムちゃんベビーは初乳をたっぷり飲んで
お腹ぱんぱんになってますヤギ
ramubeby 001.jpg
最初ははじめての赤ちゃんで
おもちゃかなにかわからない様子だったけど
今のラムちゃんは赤ちゃんがとっても可愛い様子ですハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 23:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラムちゃんベビー誕生!

心配と応援してくれてたみなさんexclamation
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
ヤギラムの赤ちゃんが産まれました手(チョキ)
とっても元気な男の子ヤギ
ramubeby 003.jpg
ちょっと色素濃いのかな顔(笑)
なんだか顔に毛がなくって
かおなしみたいexclamation&question
ちがうexclamation羊君ですね手(チョキ)
ramubeby 001.jpg
ラムちゃんはとっても疲れてるみたいですバッド(下向き矢印)

この数日はとっても長かったです
次はグリちゃんの番です
グリちゃんのお腹はめっちゃおっきいです
ラムちゃんベビー&グリちゃんの様子
ほかの子ちゃん達の出来事
また報告していきますね〜Hello
ニックネーム みき at 01:11| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ラムの様子は…

お友達のみなさんは
「産まれたよ」報告をまっててくれると
おもうんですが…まだです…
ramu 025.jpg
これはカメラ目線とかじゃなくって
ちょっと動いてはおすわりしてボ〜ッっと
どっかを見てるんです目
もう心配で買い物にもでられませんたらーっ(汗)
多分ウチだけじゃなくって
ワン達もなにかがいつもと違うぞって
感じてるとおもう
がんばれラムちゃんexclamation×2
また報告しますね〜四葉
虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹
お友達のみなさんexclamation×2
気がついてくれましたひらめき
テンプレート?壁紙?
デザインがかわりましたグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)セレブ犬ぴかぴか(新しい)
気持ちだけセレブ気分をっとおもって
かえてみました王冠
あとお友達のみなさんの
ブログをリンクしちゃいました手(チョキ)
勝手にしちゃったんですけど
もし不都合あったらいってくださいねっ犬(笑)
ニックネーム みき at 13:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

今日はどう?

ramu 024.jpg
レントゲンで赤ちゃんをみてから
もう5日だしいいかげん生まれてくれないと
1頭だしお腹ん中でおっきくなりすぎなんてことが…
今日はどうですか?ラムちゃんヤギ
ramu 023.jpg
ひと遊びしてこのあと産箱じゃなく
お気に入りのプーさんハウスへこもってしまったので
どうなんですかexclamation&questionって感じです顔(チラッ)
でも赤ちゃんはすごくおしりに近い位置にきてるから
もうすこしラムちゃんヤギ赤ちゃんヤギ
頑張ってねっexclamation×2
ハイ、ママもがんばりますあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みき at 19:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

生まれそう!?

ramu 1.JPG
ラムちゃんヤギ
今日もゴハン食べたんだけどエサ
普通出産する日はゴハン食べないってゆーけど…
でもでもヤギ
今日明日中に生まれそうexclamation&questionな感じが…
どうですか?
ラムちゃんヤギ
生まれそうですか?
ニックネーム みき at 23:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

バトンつながります♪

トイプー・メイといっしょのメイままさん
がバトンをまわしてくれるそうで
よかったです四葉
ありがとうございますですexclamation×2
じゃぁメイままさん&メイちゃん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みき at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっきいプリン

pu- 005.jpg
めっちゃおっきいプッチンプリン手(チョキ)
今だけセブンイレブンで売ってるらしいグッド(上向き矢印)
しかも運だめし付きexclamation&question
プッチンする棒が4つあって
一回目に成功したら〜みたいなー(長音記号1)
おいしかったですわーい(嬉しい顔)満足ぅ〜
cyamomil.JPG
おすわりしてもあげないよっ顔(ペロッ)
でもワンちゃん用のオヤツはあとでちゃ〜んとあげたよっ犬(笑)


ニックネーム みき at 22:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンがきたよ!

トイプードルぷーちゃんのほんわか日記のじゅんさんから
バトンがまわってきました

質問にお答えします

1犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

お友達のお家でトイプードルをむかえられたってことで
遊びにおじゃましたらちっちゃくって
ふっわっふわでちょこちょこちょこぉー(長音記号1)って
なんとも可愛くって
でプードルが大好きになり4頭目のメイは
ブリーダーさんのところからきました

2うちのワンコのへんな癖は?

以前にブログでも紹介したんですが
多頭いるのにメイだけはゴハンをクレートで食べてくれず
しかも走り回りばらまきながらゴハンを食べます
(これって癖かな)


3ワンコの名前の由来は?

これまたブログで紹介したんだけど
あらしのよるにってアニメ映画
おおかみのガブとやぎのメイが仲良くなってってやつ
そのやぎのメイからいただきました


4次にバトンを渡す人へのあなたからの質問は?

もしももう1頭ワンちゃんをむかえるなら
犬種はなにがいいですか??


バトンをくれたじゅんさんからウチへの質問の答えは
「海外旅行に愛犬と一緒に行くとしたら、どこの都市にいきたいですか?」

動物大好きのママはアフリカ!?オーストラリア!?
違う羊大好きママはメイを連れてニュージーランドで羊追いです!!!



5バトンをくれた人にあなたからメッセージは

じゅんさんいっつも仲良くしてくれてありがとうございますexclamation
ぷーちゃんの可愛さにいっつも癒されます四葉
またぷーちゃんのコスプレなどなど楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします黒ハート


6そして次にバトンを渡す人3人は

ブログのお友達ちょっとしかいなくって…
しかもちょっと忙しいのかな

で、せっかくいっぱいの方にバトン
まわしたかったんでしょうけどごめんなさいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

4番の質問も聞いてみたいところなんですけどバッド(下向き矢印)

ホントごめんなさいです顔(汗)





ニックネーム みき at 00:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

黄色いプードル

またまた髪飾りなんだけど
こんなかわいいクリップがあったんでゲット手(チョキ)
しかも激安¥
ki.jpg
これはだいぶん前のラムちゃんヤギ
お耳黄色だったです〜ドコモポイント
kiramu.JPG

出産が近いラムちゃんは今日はもう
寝んねしてま〜す眠い(睡眠)
ほかの子たちもねむねむです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みき at 23:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

レントゲン

今日は予告どうりラムちゃんベビーの
頭数確認のためにレントゲンを撮ってもらいに
病院に行ってきました病院
下赤ちゃんわかりにくいかな?
xray.JPG
やっぱり1頭でしたヤギ
今時点では骨盤も通る大きさだから
自然分娩でがんばってほしいです
予定日はちょっと遅れそうかなって予想です四葉
ramu.jpg
でもラムちゃんが穴掘りっぽいこと
するたびにドキドキして
生まれるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
って思ってしまいますヤギ
ニックネーム みき at 21:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミルクちゃん

milk.JPG
お耳の毛が長かったミルクちゃんは
ちょっとお嬢様リボンっぽかったけど
短くしちゃったですはさみ
やっぱりお耳が短いと
幼くなるですねドコモポイント
でもかわいいでしょ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム みき at 00:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ラムのおなか2

今日はラムのお腹の毛を切ったはさみはさみ
お腹はやっぱり小さいように思えるドコモ提供
ramurin 006.jpg
お顔のほうが暗くなちゃったから
見にくいかな
ラムちゃんあっかんべ〜してる?

ニックネーム みき at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

マザーレイクモモ

血統書に苗字のようなものがあるんだけど
ウチの犬舎号はマザーレイクモモ
マザーレイクは琵琶湖の愛称(exclamation&question
モモはモモちゃんのモモのようだけど
ずーっと昔ウチが可愛がってたモルモットちゃん
のモモにはじまりモモちゃんは4代目
モモと云う名前にはすごく思い出とか
いろんなおもいがあるんです
マザーレイクは第二希望だったんだけど
MOMOだけは譲れなかったんだ〜ドコモポイント
momo.JPG
かわいい名前だから人間でも動物でも
多いかもしれないけど
ウチにとってのモモは書きあらわせないくらいの
ふか〜いおもいがあるんだぞぉ
わかるか?モモちゃんexclamation×2

モモちゃんの血統書の名前は
STEVIA OF MOTHERLAKE MOMO JP 
ステビアちゃんで〜す犬(笑)

ニックネーム みき at 23:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ラムのおなか

出産予定日まであと1週間ほどヤギ
ramurin 001.jpg
もっさもさしてますね〜
ramurin 003.jpg
ラムちゃんお腹見せてくださいヤギ
お腹ってゆーより
ラムが巨大化してるんだけどたらーっ(汗)
ふとらせすぎexclamation&question
ramurin 002.JPG
重たくなってるわりにお腹
あんまり大きくないんだけど
やっぱ1ヤギなのかな?
そろそろおなかの毛を切ってはさみあげないとねっヤギ


ニックネーム みき at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

遊ぶモコちゃん

いっつも変てこモデルのモコたらーっ(汗)
最近モコが気に入ってるのは
このおもちゃ下
mocyan 003.jpg
だいぶ前からあるんだけど
前はさほどに遊ばなかったけど
このごろ妙に執着するダッシュ(走り出すさま)
あまりに一生懸命なんでカメラ
1枚いただきグッド(上向き矢印)
あっ…気づかれたあせあせ(飛び散る汗)
mocyan 001.jpg

ニックネーム みき at 22:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

トリミングサロン

いっつもお世話になってる美容院トリミングサロンはさみ
昨日新しく移転オープンぴかぴか(新しい)して
カットする子はなかったけど
のぞきに目行ってきたら
いっぱいかわいいお洋服ブティックあるしグッド(上向き矢印)
なかでもプードルのポロシャツ
下絶対着せたいexclamation×2とゲットGood
polo 001.jpg
あと有り得ないくらい小さいパンツリボン
しかもめっちゃプリティー顔(メロメロ)
しかも激安ひらめき
300いくらだった
メメちゃん目ならいけるとゲットGood
pantu 004.jpg
ぴったりかexclamation&questionいい感じるんるん
pantu 008.jpg
ちょっとおふざけで(またまた)モコに…顔(イヒヒ)
下はけちゃいました顔(イヒヒ)
pantu 003.jpg
モコには見た目ちっちゃいけど
けっこう伸びるんで
モモちゃんなら余裕決定ですグッド(上向き矢印)
〜〜で
今日またまた友達を連れて行っちゃいましたー(長音記号1)
本日はロングリード
スケールみたいに伸びたり
握るとシュルシュルッツって元にもどるやつねっ手(チョキ)
¥500すごい安いわーい(嬉しい顔)
もちろんゲットですぅGood
2日も続けて
ホントおじやましましたですぅ犬(笑)

ニックネーム みき at 21:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

グリちゃん妊娠です!!

guri 021.jpg
今日は動物病院で病院
グリちゃんの妊娠を
エコーで確認に行ってきました犬(笑)
ちょっとちっちゃいグリちゃんだけど
パワーがある子なんで頑張ってくれると思いますグッド(上向き矢印)
またまた心配がつづきますけど
お腹のおっきくなってくる様子や
出産、育児など報告していきたいので
見守っていてください四葉

ニックネーム みき at 21:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png