momow.gif

2008年03月31日

セレプー!?

またまたセレブちゃんぴかぴか(新しい)
こんどはシャネルよぉ〜リボン
papy 028.jpg
グリちゃんベビーの次女ちゃんです黒ハート
かわいいねぇ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 23:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

犬の十戒と虹の橋

犬の十戒をはじめて見たのはずっと前のこと
ワンちゃんの繁殖をされてる方のHPで
虹の橋と一緒にリンクされてました
その人のワンちゃんが赤ちゃんを産み
奇形でミルクが飲めず亡くなってしまった
って、記事のあと拝見して涙が…
ウチは昔から動物いっぱいの生活だったんで
何度も悲しい別れを経験しました。。
ワンはみんなまだ若いんだけど
いずれ老いる(考えたくないけど…現実に…)
下今はもういないプレーリードッグのポー男の子
s.jpg
繁殖期になると男の子は気が荒くなって病院行きになるほど
歯を剥いて攻撃するんだけど
ウチには繁殖期でもやさしくってそんなことは一度もなかったけど
最後の最後にガブッってやられた
もうそんな力ないはずなのに…
多分不満に思うことがあったんでしょう…
今は虹の橋をいき
若く元気な体をとりもどし先にいったお嫁さんのはなちゃんと
仲良く楽しい生活をおくってることと信じます四葉

虹の橋&犬の十戒右
リンクしたんで読んでみてねっ本



ニックネーム みき at 23:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セレブなプードル!?

今日じゃなく昨日はキング君のワクチン接種に注射
行ってきました病院
キング君は先生達にもシッポふりふりで
テンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後みんなの歯のお手入れや爪きりや
シャンプー、毛玉との戦いなど
なんとなく
いや
超いそがしくって(?
気がつけばもう夜中夜
みんなも寝に入ってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

で、セレブってexclamation&question
下
sereb.JPG
分かる?!エルメスよぉ〜んぴかぴか(新しい)
とってもチャーミンぐぅ〜GoodGoodでしょリボン

ニックネーム みき at 01:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

冒険家

キング君は怖いもの知らずの冒険家です犬(笑)
家んなかのいろんな場所を探検サーチ(調べる)します犬(足)
プリンタが置いてある台にこのまえから
ごそごそとはいってるとおもったら
papy.jpg
おもちゃをくわえて出てきしたドコモポイント

ニックネーム みき at 00:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

成長

今日はリリーの子チョコ君が来てくれたわーい(嬉しい顔)
明日で10ヶ月
ずいぶんと成長しててとても嬉しくなりました犬(笑)
まだ乳歯が残っててウチのパパに抜かれてしまいました顔(イヒヒ)
パパはチョコ君のこと大好きだったんで
耳掃除したり歯のチェック
ブラッシングまではじめてしまいました顔(汗)
今になって気がついた
写真撮るの忘れたバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)
でもまた会えるし
ほかのみんなもどーしてるかなぁ顔(チラッ)

papy 019.jpg
上キング君もすっかり成長して
ゲージん中ではおすわりもアイコンタクトも
できるんだけど
ゲージからでるとやっぱり張り切ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ハウスがなんとかできるよーになったです手(チョキ)

そしてブログペットの
ぷーこちゃん
耳が長くなったよーなきがするんだけど
これも成長ですねっドコモポイント




ニックネーム みき at 00:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

むかぁ〜し昔

ママがまだ実家にいたずいぶんと昔
家は動物いっぱいでした(今と変わりない!?)顔(ペロッ)
そしてピンクの○で囲まれてるのが
一番最初のモモちゃんドコモポイント
ごく普通のモルモット
モモちゃんだけど男の子顔(ペロッ)
img011.jpg
かわいかったよ顔(メロメロ)
今はもういないけどバッド(下向き矢印)
ずっと忘れないよ四葉



ニックネーム みき at 23:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

張り切ってます

papy 003.jpg
上これ昨日あんまりにも
張り切りすぎて黒ハートはっきりカメラ写りませんでしたふらふら
papy 015.jpg
今日も小物入れに興味をもったよーであせあせ(飛び散る汗)
(普段ワンのオヤツを入れてるんで…)
papy 016.jpg
コロコロっところがしたり
追いかけたりダッシュ(走り出すさま)
papy 013.jpg
やっとちょっとだけ落ち着きました犬(笑)

今はもう寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム みき at 23:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

遊び場

チャコ&ミルクのお留守番ルームを
パピーちゃん達の遊び場にと思い遊ばしてみたるんるん
キング君は張り切りすぎてダッシュ(走り出すさま)写真どころじゃなかったよ顔(汗)
papy 002.jpg
みんないっしょにトイレトイレですか?
papy 001.jpg
だれか押しつぶされてないexclamation&question
papy 006.jpg
はじめての場所でもちゃんとできたねっフン


ニックネーム みき at 23:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デコポン

家の近くの農免で“デコポン500えん”の
手書きの看板ひらめき
よく国道とか走ってると車(セダン)
カニ カニ カニとか
松茸 松茸 松茸とか
スイカ スイカ スイカとか
落花生ってのもあったよーな…
dekopon 002.jpg
柑橘はちょっぴり苦手なウチだけど
けっこう甘くって美味しかったよわーい(嬉しい顔)
清見オレンジもあって甘かった
dekopon 001.jpg
リリーが『くぅ〜ん、くぅ〜ん』ってゆーので
売り子さんが食べたいのかな???って
ワンちゃんにってオマケくれました手(チョキ)
だけどリリーもほかの子ちゃん達も
ママに似て(exclamation&question)柑橘ちょっぴり苦手です
(黙っててごめんなさ〜い)
清見オレンジ&デコポン
袋の中には当たりハズレがありましたもうやだ〜(悲しい顔)顔(イヒヒ)
割合はまだ全部食べてないんでわかりませんドコモポイント

ニックネーム みき at 00:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ゲージの中で〜

今日はアイスクリームをたべたよっわーい(嬉しい顔)
31.JPG
おまけにキラキラシールもらっちゃった手(チョキ)

パピーちゃん達はじめてキング君と会いました犬(笑)
gurib 029.jpg
クビしめてるんじゃないよ
可愛がってるだけですよヤギ
gurib 032.jpg
『ん?僕の顔おっきいですかヤギ
そんなことないよっ
とってもかわいいですよ顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 23:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供達のゲージ

離乳も進んでるけど
もーちょっとグリちゃんのおっぱいをと飲ませてます

子供達だけのゲージを用意してあげましたグッド(上向き矢印)
gurib 020.jpg
ちっちゃいお顔が挟まってしまわないか心配です顔(汗)
が、大丈夫なもんですね犬(笑)

ニックネーム みき at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

犬用のおもちゃ

いろんなものに興味いっぱいのキング君王冠
モコの大好きな
おもちゃに興味がダッシュ(走り出すさま)
mokoking.JPG
モコは大好きなおもちゃは
ラム以外には譲らないんで怒るんじゃないか
心配したけど…あれっexclamation&question
譲ってるし?
kinguo.JPG
ラムの息子だから遠慮したのか…
仔犬だからやさしくしたのか…
おもちゃに飽きたのか…
不明だけど
このおもちゃキング君も気に入ったよーですドコモポイント

グリちゃんベビーも
なんとなくおもちゃに興味がでてきたみたいねっ
gurib.jpg
このおもちゃはグリベビーにはまだおっきいかな
ニックネーム みき at 00:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

昨日より〜

グリちゃんベビー達は今んとこ離乳食とおっぱいと
両方生活です犬(笑)
トイレも自力でいけるよーになってます手(チョキ)
gurib 006.jpg
心配で(?)グリちゃんがちゃんとできるか見てるみたい
そしてカメラに気づいた子はこっち見てるしー目
赤ちゃん達もだいぶしっかりしてきて
gurib 014.jpg
昨日よりかわいくなりました黒ハート親バカじゃないよホントだよ顔(メロメロ)
明日はもっとかわいくなりますよ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 00:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

エアロ

ear.JPG
真央ちゃんのエアロちゃんかわいいよねっ黒ハート
たしか出産したんだよね犬(笑)
エアロのココアがあったんでためしてみたよっ喫茶店
ear1.JPG
熱湯をそそぐだけって書いたったけど
ミルクでつくってみたいい気分(温泉)
あわあわで見るからにおいしそー

エアロちゃんもかわいいけど
グリちゃんベビーもとってもかわいくなったよっ黒ハート
レディなんでちょっとおしゃれしてみましたリボン
guritan 033.jpg
日に日にかわいくなってきます顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 01:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

カンガルー!?

ぐりちゃん今日はカンガルーになってます
guritan 030.jpg
しかも寝てる眠い(睡眠)目つむってるだけ?
guritan 029.jpg
親子みずいらずです四葉
そして今日は離乳食をちょっとあげてみましたエサ
guritan32.jpg
昨日あたりからグリのゴハンに興味しめしていたからか
教えるまでもなく食べ物ってことがわかったよーで
3きょうだいで仲良く食べてくれました手(チョキ)


ニックネーム みき at 23:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

犬イズミ君レッド

子育て奮闘中のグリちゃんも
角っ子とったら犬いずみちゃんだし顔(ペロッ)
guritan 023.jpg
シャンプーしてちょっとだけカットはさみしたら
かわいいグリちゃんになりましたビール
guritan 025.jpg
グリちゃんが仔犬ちゃんみたいですねっ犬(笑)

ニックネーム みき at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プーのハニーポット

プードルのキング君を
プーさんのハニーポットん中に
いれちゃいました黒ハート
そーいえば3月8日の記事の
グリちゃんベビーも
プーのハニーポットに入ってるよね〜
もうキング君王冠はティーカップには
入れないので…
hunny.JPG
一生懸命出ようと頑張って
すぐに脱出してしまいましたダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム みき at 00:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

犬いずみ君

コーヒーのCMで見たんだけど目
“犬イズミ君”ひらめき
ビジョンフリーゼ?プードル?
なんかかわいかったぁ〜黒ハート
ってことで
今日は…
犬イズミちゃんですぅヤギ
inuizumi.jpg
って、のびのびもじゃもじゃに
なってしまってるメイですたらーっ(汗)

でもかわいいかもハートたち(複数ハート)
ニックネーム みき at 23:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

3きょうだい

グリちゃんベビーはだんだん
かわいい〜くなってきました顔(メロメロ)
3きょうだいの可愛い写真をカメラ
撮りたいんだけどなかなか難しい
誰かあっち向いたりって感じで
みんながこっちをみてくれない…
なんとかかわいいのが撮れました
teacup 042.jpg
こんな感じに成長中ですハートたち(複数ハート)
一番右の男の子君大口あいてます顔(ペロッ)

ニックネーム みき at 22:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

モコの耳

mocyan1.JPG
前から思ってたんだけどモコの耳って耳
ムーミンの友達ノンノン(フローレン)の
お兄さん(名前知らない…)に似てるって
音楽室に肖像画があるよーな…
チャコやミルクも同じよーに耳の毛
カットしてあるのになぜかモコだけ思う顔(チラッ)
顔がムーミンっぽいんかなぁ?
ニックネーム みき at 23:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png