momow.gif

2008年04月30日

マウスクリーナー

日曜日にF.D.Sさんで買ってきた
マウスクリーナー
コットンにつけてみなさんの歯をふきふきキスマーク
けっこういいかもグッド(上向き矢印)
なんか口ん中がサラサラに(表現違うかな)
なった気が…
嫌がる子もいるかもっていってたけど
メメちゃん以外大丈夫なようです手(チョキ)
毎日つづけたらきれいきれいぴかぴか(新しい)
なるんだろうなぁ
毎日はむずかしいけど頑張って続けてみます犬(笑)
45.JPG左これですexclamation×2

ニックネーム みき at 23:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャコちゃんの様子ゎ

交配から13日目のチャコちゃんは
なんにもかわりはありません犬(笑)
相変わらずミルクちゃんと仲良しでわーい(嬉しい顔)
43.JPG
赤ちゃんできたかなexclamation&question
楽しみですが
検査までにはまだまだ日にちが…
出産、育児ってなると
ミルクちゃんと一緒にねられないからお互い
さみしいかな?
44.JPG
ニックネーム みき at 00:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

もじゃもじゃ

もじゃもじゃモモちゃんが部屋のはしっこで
くつろいでますいい気分(温泉)
42.JPG
来週土曜日トリミングだから
美人ちゃんに変身できるかなぁ〜
ウンできるはずぴかぴか(新しい)
どーもサイクルがながいと反省はするんだけど…
もうちょっとのがまんよ許せexclamationモモちゃんexclamation×2

ニックネーム みき at 00:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

4S着れたよ!

今日気がついたことひらめき
メメちゃんも市販の服が着れるってことブティック
このごろ太ってるわけではないんだけど
いいかんじにがっちりしたよーなきがする
メメちゃんにモモちゃんのお洋服を着せてみたグッド(上向き矢印)
着れるよぉぉぉ
以前はスムースコートの極小チワワ
服がないと冬のおでかけは厳しいexclamation&questionって考えて
フェレット用の服とか思案してたんだけど…
着れるよーになってるし手(チョキ)
40.JPG揺れるハート揺れるハート
そんなメメちゃんを今日はつれてちょっと
41.JPG車(セダン)車(セダン)
ドッググッズショップF.D.Sさんへ
またまたカフェ気分で長居してしまいまちた顔(ペロッ)

服着てるメメちゃんはちょっと変な気がしますたらーっ(汗)
きれいなブリンドル柄が隠れちゃうんで
やっぱそのままメメちゃんがいいかもぴかぴか(新しい)
ニックネーム みき at 23:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

弱点

今日はめっちゃめちゃすごぉ〜い(たぶん落ちたとおもうよ)
雷さんがなったよ雷こわかったバッド(下向き矢印)
雷がなってよそのワンちゃん達が
ないてるのが聞こえてきた演劇
ウチの子雷怖くないのexclamation&question
じつはウチ具合悪くって2階で寝てたんだけど
雷さんでビックリし起きて下におりよーとして
階段から落ちたバッド(下向き矢印)
しばらく起き上がれなくって動けない
ウチにむかっておおなき演劇してたんだけど…
(雷落ちてもなかないのにウチが落ちておおなき)
心配して?それともただビックリなだけか?
あっちこっち打撲で痛いけどなんとか無事です顔(ペロッ)

あとしばらくゴロゴロとなってて雷
以外にも発見したことひらめき
マイペースでこわいもん知らずなグリちゃん
ゲージんなかのベットに逃げ込みぷるぷる震えてる
39.JPG
グリちゃんも雷がこわいんだぁドコモポイント
そんなぐりちゃんもかわいかったです顔(メロメロ)


ニックネーム みき at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

芸達者!?

ウチのプードルんなかで一番の芸達者のラムちゃん
なんでも2度ほど教えると覚えるくらいの
お利口ちゃんヤギ
こんなこともできちゃいますわーい(嬉しい顔)
37.JPG
どーなってるかってゆーと
下100円のせて待て手(パー)
38.JPG
今度猫(足)招きを覚えさせて玄関に…
お賽銭があつまるかも(無い無いHello

ニックネーム みき at 23:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

グリママちゃん

ちっちゃい身体で3頭もの
ベビー達を立派に子育てした元気なグリちゃんは
ちょっと痩せてしまってたんだけど
復活がみえてきましたグッド(上向き矢印)
36.JPG
写真では分からないだろーけど
毛もちょっと抜けし退色もするんですよ
はやくもどるといいな犬(笑)

ニックネーム みき at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進歩

以前何度も記事やコメントで紹介した
メイのゴハン
走り回りダッシュ(走り出すさま)ばらまきあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとゆっくりめな
メイのゴハンタイム
思い返してみたら諦めてたんだと思う顔(チラッ)
実は日曜日からみんなと同じよーにクレートでゴハングッド(上向き矢印)
はっひらめき食べたエサしかも普通に早いし犬(笑)
月曜日も火曜日も…今日も
34.jpg
画像、ちょっとおめめが目ピカンって光っちゃったけど
(心配しないでねっ白内障とかじゃないから)
ちゃんとこのあとクレートん中で食べれました手(チョキ)



ニックネーム みき at 00:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

新しいデジカメ

パパさんが新しいデジカメ買ってくれました手(チョキ)
この前のヤツ保障期間内でも料金かかるっぽかったんで
ちょっとだけウチ怒ってたんだけどちっ(怒った顔)
また同じメーカー顔(ペロッ)
新型だけどバッテリー同じ(ちょっと便利かも)
んで試し撮りラムちゃんヤギ
35.jpg
ラムちゃんはどんなカメラで撮っても
かわいいね〜かわいいね〜顔(メロメロ)
画像PCにとりいれたらめっちゃでかい
いっつもサムネイル画像じゃないんで
サイズ変換してからブログに搭載してるんだけど
10倍ぐらいでかかったグッド(上向き矢印)
1/10にちっちゃくしたら
きれいな画像もいつもと一緒顔(汗)
使い方説明書見る???ハイ手(パー)ちょっと見てみます目

ニックネーム みき at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

毛玉姫

ちょー毛玉になりやすい
お姫様ミルクちゃんー(長音記号1)
33.JPG
抱っこしてよしよししてたら
今日もあったバッド(下向き矢印)首のとこに
ごろんとおっきい毛玉がたらーっ(汗)
ちょっとブラッシングさぼりすぎたなぁふらふら
いっつもその時だけ反省するんだけど…
ニックネーム みき at 23:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

やっぱりお気に入り

片付けてあったプーさんハウスが
またリビングに復活しましたグッド(上向き矢印)
チャコちゃんがくつろいでますいい気分(温泉)
31.JPG
交配後のチャコちゃんは
ちょっぴり恋の病なのか女の子っぽ〜くなってます黒ハート
でも食欲もかわりなく普通に元気ですねっ犬(笑)

ニックネーム みき at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまですぅ〜

チャコちゃんが帰ってきました車(セダン)
寂しがってないかとかめっちゃ心配してたけど
なんか楽しくやってたみたいでよかったです手(チョキ)
30.JPG
甘えん坊でちょっぴりお転婆なチャコちゃんが
帰ってきて大人ワンコがみんなそろったけど
昨日のキング君にひきつづき
グリちゃんベビー達が
新しい家族にであうためにプチプーさんへ行きました
これから躾がはじまりより良いワンちゃんになることでしょう

長男君黒ハート
27.JPG
長女ちゃん黒ハート
28.JPG
次女ちゃん黒ハート
29.JPG

みんなかわいかったよぉぉハートたち(複数ハート)

キング君、グリちゃんベビー
急に寂しいです顔(チラッ)

でも、み〜んな幸せになってね〜四葉四葉
ニックネーム みき at 02:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

おもわぬプレゼント

いつもお世話になってる○○○さんに
プレゼントプレゼントをいただいちゃいました手(チョキ)
24.JPG23.JPG
ホワイト&ブラックプードルのアルバムとプードルのワインぴかぴか(新しい)
25.JPG
そしてホワイトプードル(頭が動くんですよグッド(上向き矢印)
お世話になってるうえにプレゼントまでもらっちゃって…
めっちゃうれしーでするんるん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして今日ラムちゃんの仔犬君が
幸せになるために新しい家族のもとへ行きましたヤギ
うれしいけどちょっとさみしいです。。
26.JPG
最後親子記念撮影カメラ
バイバイキング君Hello幸せになってねっ四葉

ニックネーム みき at 02:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ちょっと待っててねっ

先週モコ&メイのトリミングの帰り道
ソフトバンクに寄って〜〜〜
モコ&メイは車ん中でお留守番
『おいてかないでぇぇ〜』のモコちゃん
窓閉まってるし携帯のカメラいまいちなんで
ちょっとバッド(下向き矢印)
22.JPG
ワン連れでお店行くわけにいかないし顔(チラッ)
店内から車みてもずっとこっち見てるモコ黒ハート

んんexclamation&question
ソフトバンクってワンちゃん入れる?
うえとあやちゃんの
お父さんってしょっちゅうあやちゃんにあいに
お店行ってるよね
おとうさん犬だよね犬(笑)

でもやっぱりワン連れ入店は無理ですねっドコモポイント
ニックネーム みき at 00:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

実家のワンコ

ウチの実家にもワンコがいる犬(笑)
ビーグルと(たぶん)柴!?
21.JPG20.JPG
かわいいんでウチのマザーは
かなりお気に入りな感じですグッド(上向き矢印)
吠えないし顔(イヒヒ)躾の心配もない顔(ペロッ)
たしか¥100ショップで〜
って言ってたよーなグッド(上向き矢印)
なんとなくかわいいかなっ黒ハート黒ハート
ニックネーム みき at 01:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

チャコちゃんお泊り

今日は(日付が変わったんで昨日)予告どーり
チャコちゃんを連れてプチプーさんへGO車(セダン)車(セダン)
プチプーさんにはいつもティーカッププードルや
プチプーサイズのとってもちっちゃい仔犬達が
元気いっぱいに走り回っていてダッシュ(走り出すさま)
見てるだけでかわいくって顔(メロメロ)楽しいですわーい(嬉しい顔)
…チャコちゃんはもう寝たかな?
ウチではいつも仲良しのミルクちゃんが
チャコちゃんは?どこ??みたいな顔してました
おむかえは土曜日なんでそれまで寂しいですぅ

ニックネーム みき at 01:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ネコちゃん

ヒート中のチャコちゃん
スメア検査のために病院へ病院
17.JPG
男の子が病院へ来ていたらわるいので
チャコちゃんはクレートのなか…
居るか居ないかわからないほどおとなしい
18.JPG
なにか居るのか?って
病院のネコちゃんが猫のぞきにきました目
それでもチャコちゃんはおとなしかったです犬(笑)
明日からチャコちゃんは名古屋のプチプーさんで
お泊りです
ちょっとのあいださみしくなります。。。

携帯の画像なんできれいじゃないですねバッド(下向き矢印)

19.JPG
上(おまけ)
こんな萌えなモモちゃんの写真が携帯のカードに
保存されてましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム みき at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ウチのワン達の名前はMが多い犬(笑)
Moco Mei Meme Momo Milk

そしてウチもMiki
なぜか多いですねっグッド(上向き矢印)
ってべつに意味はないんですけど…顔(ペロッ)

昨日モコちゃんとメイちゃんの
トリミングに行ってきたんだけどはさみ
お店の名前は“みぃ〜な”Mですねっ
(オーナーの名前がMさん)
そしていつもカットしてくれる店長さんもMさん
違う女の子もMさん

Mだらけですぅ〜って、別に意味はないんだけど…顔(ペロッ)

Mさんにトリミングしてもらってかわいい〜くなった
下メイ&モコ(M&M)
15.JPG


ニックネーム みき at 22:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かしい!かな?

古いデジカメはふるいから(?
バッテリーちょっとヤバイみたいバッド(下向き矢印)
でもスマートメディアに(今時ある?)
懐かしい画像が…犬(笑)
16.JPG
チャコちゃんリボン
お耳の毛がふわっふわわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みき at 00:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

教育(!?)

昨日調子がわるくなったカメラ
今日問い合わせてみたら
保障期間なのに保障がきかないみたいですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日そのカメラでとった写真カメラ
ラムちゃんがやんちゃ息子の教育(?)をしてるですあせあせ(飛び散る汗)
そして後ろで見てるのは
もじゃもじゃのメイですヤギ
14.JPG
明日トリミングはさみだから
きれいなメイが載せられるかなヤギ

現在古〜いカメラ充電中
ニックネーム みき at 00:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png