momow.gif

2008年05月31日

べろ〜ん

105.JPG
とーとー目が隠れるほどになってしまった毛
角っ子リリーですリボン
104.JPG
上だいぶこわすぎるんだけどがく〜(落胆した顔)
…ベロ顔(なに〜)
どーなってんのぉ
べろぉ〜んっですぅ顔(ペロッ)

ニックネーム みき at 22:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くんくんっ

いっつも一緒の顔ぶれでも
どーかするとお互いを確かめあうのか
クンクンのごあいさつ犬(笑)
103.JPG
誰だとおもうexclamation&question
正解はラム&グリ
でも右下のほうにわかりにくいけど
だれかのしっぽらしきものが…
ちょっと写真とったウチにも不明です顔(チラッ)
102.JPG
グリにもわからないですぅ〜

ニックネーム みき at 01:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

羊カット

ラムカット…
ずっとラムはラムカットだったよーな…でも画像がないバッド(下向き矢印)
98.JPG
今から比べると大変身ですね〜ヤギ
99.JPG

ウチの近くに商工会の方々が管理して
みんなの癒しとなってる羊牧場(名前はわからないけど…)
前に行ったときはかなりもっさもさに
100.JPG
たぶん5月の連休に毛刈りしたんだとおもわれる羊ちゃん
本物のラムカットでしょ顔(イヒヒ)もしかしてマトンかなexclamation&question
101.JPG
めっちゃカメラ目線でしょ目

ニックネーム みき at 21:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

メメジャンプ

狭いリビングをちょっとでも有効的(?)にと
ゲージの下には衣装ケースをならべ
いろんなワン生活グッズを収納してあるんだけど…
97.JPG
そのため出入りはジャンプダッシュ(走り出すさま)
心配無用メメちゃんも余裕のジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
96.JPG
妊娠中の子には気をつけてあげないとですけどねっドコモ提供
ニックネーム みき at 21:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

交配後41日目

今日はPCじゃなく電話がきになったみたい電話
94.JPG
そんなチャコちゃんのおなかはプクッっと
おっきくなりかけてます犬(笑)
『チャコちゃんぽんぽん見せてくださ〜い』
95.JPG
…写真ではよくわからないですねっ顔(汗)
『チャコちゃん黒ハートかわいい顔してくださ〜い』
93.JPG




ニックネーム みき at 21:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

抱き犬

抱っこ大好きで
抱いてると満足なのかいつまでも
じぃ〜っっと動かなくなるミルクちゃん黒ハート
遊ぶときはやっぱり活発ですねっあせあせ(飛び散る汗)
『みるくぅ〜』の呼び声でダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
90.JPG
かわいい〜顔(メロメロ)
92.JPG
張り切りすぎて目がない目
『ミルクexclamation座れ〜っexclamation×2
91.JPG
『おりこうですね〜』わーい(嬉しい顔)…完全親バカです手(チョキ)


ニックネーム みき at 21:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ヒート中

ヒート中のモモちゃん
(おむつはやっぱり便利です手(チョキ)
いつものお気に入りの場所へ
87.JPG
なぜかみんなココが好きドコモポイント

今日はちょっと古いんだけど
以前買ったプードルの本本
いろんなカットが載ってるんで
モモちゃんも一緒に(?
だれにどんなカットが似合うかな〜
なんて考えながらみていました目
89.JPG

ニックネーム みき at 23:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

シャンプー後

今日シャンプーをしてもらったリリーちゃん
パパに乾かしてもらってよりふさふさに…
あっつそーですねたらーっ(汗)
85.JPG
まだあっつそーですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
86.JPG
まだ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム みき at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ブースカ

怪獣ブースカしってる?
ウチ大好きでいろんなものあつめてたよグッド(上向き矢印)
でもこのごろどこでも見かけないバッド(下向き矢印)
今日はパパがコンビニでみつけて買ってきてくれた手(チョキ)
84.JPG
キューピーがブースカを着てるexclamation&question
キュースカかな顔(イヒヒ)
かわいいぃ顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

すごいことに…

ながいことトリミングにいってないりりーちゃんバッド(下向き矢印)
すごいことになってます
83.JPG
モモちゃんはみじみじに
カッティングぅしてもらったからさっぱりしてるけど
リリーみてるとたらーっ(汗)…あついexclamation&question
いいかげんカットしてあげないとですねっ顔(ペロッ)

ニックネーム みき at 22:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

どっち?!

81.JPG
だっだれexclamation&question
ラムヤギメイヤギ?
目が無いしカットも似てるんでわからない顔(チラッ)
80.JPG
上ラムもこの辺りで遊んでたしあせあせ(飛び散る汗)
82.JPG
上メイも遊んでたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どっちなんだろうヤギヤギ
ニックネーム みき at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

悩み無用

グリちゃんの皮毛がだいぶもどってきましたグッド(上向き矢印)
毛色はもどらないかもわからないだけど
産前産後で薄くなった毛も
ふわふわになってきました手(チョキ)
79.JPG
ニックネーム みき at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

運転手!?

昨日のお散歩会ではちょっとしたゲームがあったんだけど
体重別で景品もあって
キャバリエのママさんがもらった景品
サイズがちっちゃそーだからウチのワンにって
いただいたこれ下
78.JPG
タクシーの運転手です手(チョキ)


…ちょっとリリーいや犬(怒)だいぶモジャですねっ顔(ペロッ)
ニックネーム みき at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

おさんぽ会

今日メメちゃんを連れてお散歩会にダッシュ(走り出すさま)
76.JPG
シャイなメメちゃん
お友達ができるといいなぁ〜とおもったけど
いきなりかたまり気味
しっぽまいてるしバッド(下向き矢印)
77.JPG
極小チワワちゃん発見目
かわいいクララちゃん
この子だったらお友達になれるんじゃ
っと思ったけど近寄れない顔(汗)
やっぱりしっぽまいてるしバッド(下向き矢印)

なんとか仲良くなれたのが
めもりちゃん
75.JPG
すごくメメちゃんのこと可愛がってくれましたわーい(嬉しい顔)
ありがとうねっ犬(笑)

ニックネーム みき at 22:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠

以前も紹介したことあったけど
パソコンPC好きのチャコちゃん顔(イヒヒ)
毎度PCを触りに行くんだけど…顔(汗)なんでexclamation&question
73.JPG
そんな天才(?)チャコちゃんの
今日は超音波検査で妊娠確認に行ってきました病院
おめでとうグッド(上向き矢印)できてましたよぉわーい(嬉しい顔)
74.JPG
わかります???
丸い中が赤ちゃんです四葉

チャコちゃんexclamation頑張ろうねっexclamation×2
ニックネーム みき at 00:08| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

同い年

誕生日が数日違いのこの2ワン
メメ&モモ
2パピーの躾
けっこうこの子達教えなくともなんでもしたから
これって苦労もなかったんだけど…それが悪かったのか
反抗期なのかわざとなのか
一人だととってもいい子なのに…

ってことで再トレーニング中手(グー)
パピー時代のよーにゲージ生活ドコモ提供
71.JPG72.JPG
別々だととってもおりこうさんです犬(笑)
でもやっぱりぽっちはさみしそーですねっ顔(チラッ)

70.JPG
メメちゃんのゲージにモモちゃんをあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり仲良しさんは一緒がいいのかわーい(嬉しい顔)


ニックネーム みき at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ぷぅ〜こ

ブログペットのぷぅ〜こちゃん
気がつけばめっちゃ成長してるしグッド(上向き矢印)
最近ちょくちょく二足歩行犬(足)してるとこ見たんだけど
今日はおもいっきり立ってるしひらめき
しかも耳めっちゃ伸びてるー(長音記号1)
そしておしゃぶり(?)もなくなってるし
体もでかくなってるよぉぉあせあせ(飛び散る汗)
この先どーなるのかな?
ニックネーム みき at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ココが悩み

いっつもかわいいメイちゃん(親バカですが…)
69.JPG
いっつもココが汚くなってくるんです顔(汗)
いっつもペコちゃんみたいにそっち側ばっかり
ペロロンってしてるからだとおもうんだけどバッド(下向き矢印)

ニックネーム みき at 22:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

使える!!!

ワンちゃんのバッグいろんなもの購入したけど
コレはいいグッド(上向き矢印)
下とっても楽ちんでするんるん
68.JPG
去年の写真グリ&チャコ黒ハート
まだお耳の毛が長いですリボン

で、このバッグ(バッグなんだろーか???)
抱っこバックかな…
ただの袋っぽいんだけど肩にかかるところが広いんで
めっちゃ楽なんですわーい(嬉しい顔)
2頭入って長時間うろうろしてても全然疲れないし手(チョキ)
ただポケットとかなくって…
うんexclamationでも、これおすすめexclamation×2

ニックネーム みき at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

二段頭

土曜日にカットしてはさみ
てっぺんリボンリボンしてもらったモモちゃん
かわったデザインめざして頭の上を伸ばし中
リボンをとったら二段になってる頭顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
なんとも面白すぎるんで
毎日ゴムで止めてあげないと…
67.JPG
でもリボンがあるだけで
とっても女の子らし〜くなるねっ黒ハート

ニックネーム みき at 22:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png