momow.gif

2008年06月30日

恐縮かな?

モコなんだけどなんか恐縮してるっぽいexclamation&question
152.JPG


◆。o゚。。゚o。◆。o゚。。゚o。◆。o゚。。゚o。◆。o゚。。゚o。◆。o゚。。゚o。◆

今日は狼爪の切除にいってきました病院
病院ではカンシで脱臼させてから切るやり方で…

ベビーちゃんはとってもたくましく
カンシを振り回してましたあせあせ(飛び散る汗)

知らない方には想像がつかないかな???


ニックネーム みき at 23:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

かわいい爪

まだはやいかなぁ〜とかって思いながらも
初めての爪きりをしました
151.JPG
ちっちゃくってかわいいですねっ猫(足)
ニックネーム みき at 22:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

順番待ち?

リビングはもう1個トイレあるのに
わざわざココでしなくっても…
150.JPG
だれかがすると自分もする子…
だれかと一緒のトイレはイヤって子
いろんなタイプちゃんがいますねっトイレ
ニックネーム みき at 01:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

甲羅干し

カメスー&ポンカメ
カメじゃなくってすっぽんがいます手(チョキ)
大きくして鍋にしようとかって思ってないですよ顔(イヒヒ)

冬は冬眠して夏はこんなふーに甲羅干し(?)
149.JPG
泳ぐ姿も見たことあるけど
けっこう臆病なんでスーポンそろっての
写真が撮れませんバッド(下向き矢印)
一応スーちゃん、ポンちゃんって名前があるんだけど
どっちがどっちかわかりません顔(ペロッ)
ニックネーム みき at 22:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

カメラ目線、目線

チャコちゃんベビーはおっぱいいっぱいで
プックプクになってます手(チョキ)
148.JPG
乳腺炎に気をつけていろんな箇所に
赤ちゃんをくっつけて飲ましてます犬(笑)
チャコちゃんはカメラ目線ですね〜カメラ目
147.JPG
やっぱりカメラ目線ですね〜ですね〜カメラ目目
ニックネーム みき at 21:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

どうしたの?

ラムちゃんなんで?
146.JPG
なんでビックリしてるの???

そして顔黒い???

ニックネーム みき at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

歯の掃除

今日はパパがモモちゃんの歯を
きれいきれいにしてくれたぴかぴか(新しい)
144.JPG
けどモモは歯石とり苦手ですバッド(下向き矢印)
145.JPG
歯周病にならないよーに
歯みがきしないとですねっモモちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みき at 22:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ひきこもり

チャコは子育てに夢中(?)
ゲージにひきこもってます。。
143.JPG
直後んときはみるからに元気がなく
心配だったけど今は元気
写真もいい顔になってるでしょ
おっぱいもいっぱいでるんでよかったです犬(笑)
ニックネーム みき at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

リボン

今回チャコちゃんの赤ちゃんは
男の子が1頭で女の子が2頭だったんで
しかも男の子だけ微妙に色違うけど
女の子は色も大きさも区別がつかない顔(汗)
142.JPG
でグリちゃんベビーのときのよーに
リボンをつけましたリボン
みんな初乳いっぱい飲んでるんでよかったです犬(笑)
ニックネーム みき at 22:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誕生しました

チャコの出産を応援してくれてたみなさん
心配してくれてたみなさん
どうもありがとうございまするんるん
昨日元気な3きょうだいが誕生しました四葉
141.JPG
しっかりお腹のなかで成長してましたわーい(嬉しい顔)
とても元気でしっかり初乳を飲んでます手(チョキ)
140.JPG
チャコちゃんは写真のとーり
だいぶお疲れですドコモ提供
出産&育児はとても体力を消耗させてしまうんですね
いっぱい栄養つけて育児がんばりましょうねっ手(グー)

ニックネーム みき at 11:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

今日は…

昨夜のチャコちゃんは
m 144c.JPG
歯固めのおもちゃ(ラム&モコがいると手が出せない)で
ご機嫌に遊んでてすぐに飽きて
寝にはいってしまいました眠い(睡眠)
(夜中なんで普通あたりまえだけど)

今日はやわらかフンをしたんでやっときたexclamation&question
っておもったけど
現在は産箱ではなくクレートにこもってますドコモ提供
m 145c.JPG

とゆーことでまだ産まれてません…顔(汗)
ニックネーム みき at 11:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

予定日

左カウントダウン終了してるしたらーっ(汗)
・・・でもまだなんです顔(汗)

今日のチャコちゃんは
135.JPG134.JPG
パソコンはチラ見でおもちゃの缶詰のほうへ
136.JPG137.JPG
おもちゃの入ってる
入れ物をごそごそとあせあせ(飛び散る汗)物色
138.JPG
なんか小汚いおもちゃをだしてきましたたらーっ(汗)
こーみえてもいつもとは少し様子が
変わってきたのでもう近いんだと思います
が…
139.JPG
チャコちゃん余裕の笑みexclamation&question


ニックネーム みき at 00:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

マイペース!?

やっぱりコレ(お気に入りのぼろおもちゃ)に
夢中のモコちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ソファの上はどこ見てるの?グリちゃんexclamation&question
132.JPG
そんなの関係ねぇ
やっぱりおもちゃに夢中のモコあせあせ(飛び散る汗)
…ソファの横のクレートでメイがヤギ
133.JPG
こっち見てるし目
ニックネーム みき at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダブルホワイト〜

こんな画像がありました手(チョキ)
131.jpg
ラムちゃん親子
ダブルホワイトですねっヤギヤギ
ほんの数ヶ月前なのに随分と前の気がします
かわいかったなぁ〜顔(メロメロ)
今は家族の大切な王子さまになってることでしょう王冠
ニックネーム みき at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

ダブルホワイトと…

ずーっと前にダブルホワイト(ラム&メイ)を
載せたことあったけど久しぶりに撮ろうとカメラ
128.JPG
なんかいまいちなんでもう1枚
129.JPG
…もう1枚 
「あのぉ〜ダブルホワイトを撮りたいんですが…」
しかもラムちゃんずっこけ!?
130.JPG
「だからぁ〜ダブルホワイトを・・・」
なんか白2もやる気なし!?
…今回はあきらめます

ニックネーム みき at 01:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ぽんぽん

10日ほど前にザクザクとお腹の毛を
切ったはさみ時の写真下
127.JPG
普通は出産前にシャンプー&カットするよーだけど
家では大事みてお腹の毛を切るくらいです

下チャコちゃんはこんな格好で寝てます眠い(睡眠)
126.JPG
でっでかったらーっ(汗)って思ったぁ???
上の写真と全然ちがうでしょ犬(笑)
(写す角度もあるんでしょうけど確かにでかくなってる)
今日はよく赤ちゃんが動くのがわかりました顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 00:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

レントゲンで確認

金曜日はチャコちゃんベビーの頭数確認に
病院へ行ってきました病院車(セダン)
すごく重たくなってたけど3頭でしたドコモポイント
レントゲン写真もちょっと見にくくって
今回はデジカメ画像うまく撮れなかったので画像なしです
でもつもりで持ってったカメラで
病院の入り口に発見したツバメの巣をカメラ
125.JPG




ニックネーム みき at 02:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

どーなってるの?

123.JPG
グリちゃんの頭どーなってるのexclamation&question
パイナップルじゃないよ顔(イヒヒ)
頭のてっぺんの毛をくくってるのよぉ〜んリボン
124.JPG左誰と誰だろう?
ニックネーム みき at 23:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウインク☆

男の人がちょっぴり苦手なミルクちゃんだけど
パパは大丈夫黒ハートお腹の上占領手(チョキ)
122.JPG
みんながもじゃもじゃになってるから
気にならなかったけど
今日はミルクのカットしちゃったはさみ
上はいつもの感じ
それでやめといたらいいのに
下もうちょっと〜もうちょっと〜〜って顔(ペロッ)
121.JPG
でもねっひらめきこの写真ウインクしてるexclamation&question
はじめて撮れた手(チョキ)
もしかして切った毛が入っただけか?

ニックネーム みき at 01:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

だぁ〜れだ!?

119.JPG
わーい(嬉しい顔)ミルクちゃんです揺れるハート

120.JPG
遊んでるときは平気だけど
やっぱり寝るときはチャコちゃんがゲージなんで
寂しいみたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
現在は暑いせいもあって床にべった〜っと寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム みき at 23:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png