momow.gif

2008年08月31日

仔犬達の出家

今日はチャコちゃんの子達がプチプーさんへ出家しました
寂しくなっちゃいましたがとても可愛い子達だったんで
よい家族に出会えることでしょう四葉

夜はスタッフのみなさんといっしょに
バーベキューをご馳走になってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)

帰り道気になっていたエドさんのマラソンを
携帯で見て感動しながらみんなが待ってる家へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

遅くなってごめんなさいバッド(下向き矢印)
217.JPG
上ミルク&チャコおすわりですか?
2ワンの距離はなに???
218.JPG
出産をひかえたメイと…
黒い影じゃなくってリリーでした犬(笑)

ニックネーム みき at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24TV

24TVを見てるです目
ワン達は寝てる眠い(睡眠)

みなさんは徹夜でしょうか?

ウチはそろそろ寝ようかなぁ〜三日月
ニックネーム みき at 01:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

ねむですぅ〜

ママの膝の上で…
216.JPG
もう眠くて眠くて眠い(睡眠)
ニックネーム みき at 20:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

おやつ

以前トリミングサロンで見つけてゲットした
犬のおやつ…
入れ物もかわいいでしょ
215.jpg
黄色を買って
入れ物はお薬入れて持ち歩いてるくすり
多分タバコとか入れるのもいい大きさと思う

コンビにで再び見つけ他2色ゲットGood

なに入れようかな〜


ニックネーム みき at 21:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

仔犬くん

そして
この子が男の子くん犬(笑)
一番チャコに似てるとおもうドコモポイント
214.JPG
いっつもウチの目をみつめるんです目
ニックネーム みき at 21:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

仔犬ちゃん2

昨日の続きでチャコの仔犬ちゃん黒ハート
213.JPG
この子はモコのちっちゃいころに
そっくりなかんじわーい(嬉しい顔)
モコとチャコってにてるかなぁ…

ニックネーム みき at 22:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

仔犬ちゃん

パピーちゃん達がプチプーさんに行く日が
近づいてきてるんで思い出写真撮ってます
下この子なんだけど
212.JPG
myco&いぬんちゅ達さんのクレアちゃんに
ちょっとにてるよーな
かわいいでしょハートたち(複数ハート)
きっとクレアちゃんのよーな美人ちゃんになるねっわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みき at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

毛染め

今日はラムちゃんのトリミングに行ってきましたはさみ
毛染めをお願いしたんで
ちょっと変身なかんじかな〜
黄色、ピンク、オレンジは以前したことあるんで
今日は緑ぴかぴか(新しい)
とってもきれいです
211.JPG
ホワイトプードルはこんなおしゃれもいいですねっリボン

クリームソーダーメロン風味わーい(嬉しい顔)
めっちゃ気に入りましたヤギ


ニックネーム みき at 21:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

くつろいでる?

子離れしたチャコちゃんは
最近クレートの上でよくくつろいでるんで
座布団をおいてあげたら
もっと気に入ってくれたみたいドコモポイント
210.JPG
出産でいっぱい毛が抜けてしまったチャコちゃん
だけど元気だけは暑さ知らずなくらいグッド(上向き矢印)


ニックネーム みき at 23:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

巨大化

ラ、ラムちゃんをまたしても
巨大化さしてしまいました顔(汗)
ちょっとは太りぎみかもだけど
太らしたってわけじゃなくって…
209.JPG
トリミングの行きそびれドコモ提供18日には行けるんで
さっぱり美人さんにしてもらいましょうね〜ヤギ

それにしても…顔でかったらーっ(汗)
ニックネーム みき at 22:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

後姿

207.JPG
どーなってるかわかる〜?
耳の毛が首んとこまであるのよ
208.JPG
前から見たらこんなかんじリボン
かわいいかなっわーい(嬉しい顔)
ニックネーム みき at 22:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

みんな妊娠

リリーに続いてモコ&メイも
妊娠してました四葉
204.JPG
相変わらずのソファー乗り降り
ジャンプダッシュ(走り出すさま)ジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まだぺっちゃんこのお腹なんだけど
やっぱり心配なんで気をつけないと…
206.JPG
『おやつちょうだいよぉぉ〜』
ちょっと食欲落ちぎみなんだけど
おやつは大好きexclamation&question



ニックネーム みき at 22:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

リリー妊娠

リリーちゃん妊娠してましたドコモポイント
205.JPG
明日か明後日にはモコ&メイの
確認に病院行ってこようと思ってるんで
いい報告できるかな〜

毎日暑いんで晴れみんなだらぁ〜っとしてますたらーっ(汗)
はやく涼しくなってほしいです

ニックネーム みき at 23:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

おもちゃ

おもちゃで遊ぶパピー君
201.JPG
ごろごろころがしたり〜
202.JPG
やっぱハンバーガーはデカすぎるんで
203.JPG
このちっちゃいので遊びますですぅあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みき at 20:45| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

おおあくび

男の子君のおおあくび〜
200.JPG
なにをしててもかわいいなぁ〜顔(メロメロ)


ニックネーム みき at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ごますり

モコがパパにごますってますドコモポイント
198.JPG
後姿だけでもその様子がよくわかります顔(イヒヒ)
199.JPG
ニックネーム みき at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

花火

今日は親元に母のお姉さんと孫さんが
来られてたんでバーベキューを食べてきました
197.JPG
暗くなって花火花火をしてから
帰ってきたんだけど
何年ぶりでうれしかったグッド(上向き矢印)


ニックネーム みき at 22:17| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png