momow.gif

2008年09月30日

くまのプーさん

大好きプーさんハートたち(複数ハート)
253.JPG
でもプーさんにも負けないかわいさじゃないexclamation&question


ニックネーム みき at 10:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ももんちょ2

ももんちょを飲もーと
ファンタとかで振って飲むやつみたいなものかとおもって
見てみたら振れとか書いてないし
さらによく見ると2箇所ココを押せ見たいなこと書いてあるから
そのとーりにやってみた   ら

どあぁーーーっとでてしまってたらーっ(汗)

つまらない事件でした犬(泣)
ニックネーム みき at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

肩身がせまい?

リビングで子育て中の子達が
仔犬を守ろうという気持ちからか神経質に・・・
いつも仲良しだったラムちゃんも肩身が狭いのか?
252.JPG
ソファ横のクレートでこもってますヤギ
ニックネーム みき at 22:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

りりーっ子きょうだい

目が開きました目
まだまくがあってきれいじゃないんだけど
251.JPG
レッドキャリーのリリーちゃん
旦那さまはレッド君
仔犬にレッドかブラックを期待しての交配黒ハート
…ブラウン
ブラウンはリリーの先祖さまの血が遺伝したんでしょう
毛色もブラウンお鼻もいいかんじ
からだはプクップクのまんまるちゃん
顔も丸顔のかわいこちゃん
目、ダーク色してるかなぁ
まだまくがあってよくわからない・・・

ニックネーム みき at 11:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

ももんちょ

はぁexclamation&questionもも んちょ
250.JPG
なにそれ???
249.JPG
駄菓子屋さんで見つけて
名前につられて買ってみた顔(ペロッ)
中身ゼリーっぽいけどまだ飲んでないから…?
ニックネーム みき at 22:20| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

出してぇ〜

今日はメイベビー達の狼爪を切ってもらいに病院へ病院

戻ってきたら(毎度のことなんだけど)
247.JPG
ん…影・・・
248.JPG
ジャンプダッシュ(走り出すさま)ジャンプダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
出してくれぇぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム みき at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

彼岸花

2頭用のリード鎖のタイプは
絡まらなくっていいんだけどちっと重いバッド(下向き矢印)
でもって違うタイプのかわいいヤツ
デザインはかわいいけど・・・
246.JPG
チャコの首まわりが顔(汗)


お彼岸だから(?)彼岸花がいっぱい咲いてるかわいい
245.JPG
下ミルクのしっぱも咲いてますかわいい
244.JPG
ニックネーム みき at 20:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

かわいぃ〜

243.JPG
かわいすぎるヤギ
ニックネーム みき at 21:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

そろそろ

リリーっこ達はそろそろ目が開くころだけど
242.JPG
まだです…

ニックネーム みき at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

あご

くつろいでる???
241.JPG
みんなくつろぐときって
なにかにあごのせてるときがおおい気がする
じぃ〜っと見つめてたから目撮りましたカメラ

ニックネーム みき at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

男女産み分け

メイの赤ちゃんは見事に男の子ばっか
そーいえば去年リリーが3頭のベビーを産んで
全員男の子君だったよひらめき
犬は男の子を産む確立が高いのは肉食だから?
原材料に植物性のものが多く使われてるフードを
食べ続けてるワンは女の子を多く産む〜みたいな
何かの書で読んだことある…本
人間の産み分けも食べ物に関係があるexclamation&question

本来肉食のワンに試すのはちょっとちょっとなんで
そんなことはしようと思わないけど

いつもお問い合わせが殺到するのは女の子リボンなぜ?

男女関係無くトイプードルは可愛いのにねぇ〜

240.JPG
上
メイの赤ちゃんヤギ小さな男の子君達黒ハート

ニックネーム みき at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産後のメイ

元気なメイも小さな体での出産&子育ては
かなり厳しいんでしょう
だいぶお疲れの様子
239.JPG
食欲もありおっぱいいっぱいでるしトイレのお世話もGood
完璧にお母さんをしてるけど
低血糖や低カルシュウムとか心配顔(チラッ)
ニックネーム みき at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

リリーっこ

リリーのベビーちゃんは
まるまるとしてきてとてもかわいくなりそーな予感ひらめき
238.JPG
顔も体もまんまるちゃんです満月
ウチ好み顔(メロメロ)楽しみだなぁ〜るんるん
ニックネーム みき at 23:11| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

お姉ちゃん

初対面の人に何ヶ月ですかぁ?とかって
聞かれてしまうモモちゃんも来週で2
そしてお姉ちゃんになったんだよね
236.JPG
頭ボンバーMOMOです顔(イヒヒ)
237.JPG
ニックネーム みき at 22:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

気になっちゃう感じぃぃ〜

メイも今日ママになりましたグッド(上向き矢印)

メイに陣痛がきたーっとおもったら
目のぞきが出没しました
234.JPG
リリーちゃんじぃぃ〜っと見てました
235.JPG
モコは興奮ぎみで見てました

ニックネーム みき at 13:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

メイの場合ゎ

あとメイの出産があります
毛がいっぱいで写真ではわかりにくいけど
すごいお腹になってます
232.JPG
にもかかわらず走るはしるダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
231.JPG

予定日前からの数日はとてもながいですたらーっ(汗)
それがリリーの時からずっと続いてます
メイも無事出産できますよーにヤギ


…ん、ラムちゃんしっぽexclamation&question
233.JPG
みんなの出番がないけどちゃんと元気にしてますょ犬(笑)
ニックネーム みき at 07:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産まれたよ

モコの赤ちゃん産まれました
230.JPG
日付がかわったんで昨日(9月13日)

みんなおっぱいにもちゃんとたどりつき
一生懸命飲んでます

ひとつ心配が…
前回の子育てでは大丈夫だったのに
今回へそのうに執着してます
お願いだからちぎってしまわないでよ
ニックネーム みき at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

クロじゃなくって

228.JPG
リリーちゃんのおっぱいをチェックしたら
一番上(頭に近いほう)がかたくなってたがく〜(落胆した顔)
もんでしぼって後は仔犬さんたちにまかせました

りりーベビーの女の子ちゃん
黒っぽくみえるけど
どーもブラウンのよう
レッド×ブラックなのに・・・
リリーの先祖の血がさわいだんでしょう
229.JPG
ニックネーム みき at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

母性本能

リリーがゴハンを食べるため
産箱から出たのでチャンス
写真を撮ろうとカメラを向けたら
ゴハンも途中にして戻ってきてしまいました
227.JPG
体重をはかるために仔犬を産箱からだすと
もう気になって気になって〜〜って様子です

母性本能ってすごいですね

ニックネーム みき at 16:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

次はモコちゃん

リリーはとても熱心に育児をしています
おっぱいもいっぱいでるんで安心してます

さて次は予定でいくとモコの番なんですけど
226.JPG
どうなんでしょう???

ソファの上にあるぬいぐるみ
もらったんだけど
ポスペのモモちゃんっぽいよーな
ピンクでかわいいね〜
でもかわいさではモコの勝ちかなっ
ニックネーム みき at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png