momow.gif

2008年11月29日

仕草

この仕草っていったいなにexclamation&question
289.JPG
家族募集中の(仮)クインちゃん
290.JPG
ますます可愛くなってきましたね顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 20:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ベア

名古屋へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
駅にかわいいテディベアがいたのでカメラ
288.JPG
いっぱいいたんだけどこれだけで…
夜はライトアップされるよーです
きれいなんだろうなぁ〜夜

ニックネーム みき at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

リュウくんと

新潟へ行ったさらちゃんの写メがとどきましたよ〜
287.jpg
リュウ君との2ショット上手にとれてますね
リュウ君もさらちゃんもご家族も
みんなちょっと生活に変化がでてるとおもいますが
仲良しショットを見るとウチとしては安心します
ニックネーム みき at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ウチの愛車車(セダン)
今日パパさんがホーンを付けかえてくれた演劇
286.JPG
タイヤ付近にメメちゃんいるのわかる?

ニックネーム みき at 21:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

大阪へ

メイの仔犬ホワイト君が今日大阪へ巣立ちました
新しいご家族には
ブラックプードルのお姉ちゃんがいて
仲良くできるかなぁドコモ提供きっとできるねドコモポイント
285.JPG
メイとの記念親子写真カメラ

とってもやさしいご夫婦とかわいいお姉ワンちゃん
新しいファミリーと幸せになってねっ四葉



ニックネーム みき at 22:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

歯固め

歯固めのおもちゃ気に入ってる様子だけど
284.JPG
それラムお姉ちゃんに見つかったらこわいよがく〜(落胆した顔)
大人しいラムちゃんを豹変させるからね
ってことでこのあととりあげてしまいました顔(ペロッ)
ニックネーム みき at 22:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

新潟のさらちゃん

ウチの子のなかで
一番遠くへ巣立ったさらちゃんリボン

先週むかえに来ていただいて
長い道中車(RV)や時期がはやいかとか
環境の変化も心配したけど
心配をよそにすっかり
O家の一員になりきってるよーです黒ハート
DSCN2129.JPG
極小ヨーキーのリュウお兄ちゃんとの
2ショットとってもいい感じですねっわーい(嬉しい顔)




ニックネーム みき at 21:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

募集します

まん丸な目がチャームポイント目
モコの長女ちゃんリボン
283.JPG
新しい家族を募集します四葉


ニックネーム みき at 19:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

健康診断

今日は仔犬ちゃん達のワクチン接種に注射
病院動物病院はめっちゃ混雑しているなか
仔犬いっぱい連れてるから注目目されてしまいました
「かわいい〜ぃ」「かわいいぃ〜」と
仔犬達大人気ハートたち(複数ハート)でした犬(笑)
282.JPG
接種後はなるべく静かにすごすよーに
って、無理ですよね

ニックネーム みき at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

寝相

寝相ワルぅ〜
281.JPG
っとおもいカメラむけたらやっぱり起きた
それにしてもおもしろすぎる顔(イヒヒ)
寝違えたりしないのかねぇ?

メイの子達も60日
3頭とも小さいよ
ホワイト、ブラック共に
ティーカップサイズでしょうねっ喫茶店

ニックネーム みき at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

活発

飛ぶよ〜走るよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
280.JPG
モコの長女(仮名クイーン王冠)モコに似て活発ですね
ニックネーム みき at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

悟空

そろそろ血統書を発行しなければと・・・
ご家族が決まった子には新しい名前でつけれたけど
ほかの子達はこちらで考えました
279.JPG
悟空くんですヤギ(ドラゴンボールのねっ)
兄弟はクリリンとゴハン
クリリンはともかくとしてゴハンって顔(汗)
ニックネーム みき at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

さらちゃん

新潟のご家族に決めてもらったモコの次女
さらちゃんです揺れるハート
sara.jpg
かわいいよぉ〜顔(メロメロ)

新潟…遠いなぁ

そうモコって九州で生まれたんだった

縁って遠いところにもあるんですねっ四葉
ニックネーム みき at 21:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

どーなってるのぉ

昨日きれいにしてもらったラム&モモ
277.JPG
ラムは以前のメイ風なかんじに
モモは前回につづいててっぺんふわふわに
278.JPG
それにしてもモモちゃんの顔どーなってるのぉ顔(イヒヒ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パピーちゃん達決まりかけてきました
モコの次女ちゃんは新潟の方に決まったです
リリーの長男君は県内の方にきまりました
両方のファミリーさんとも
とてもよいかたで安心してます犬(笑)

ニックネーム みき at 21:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

寝顔

寝てるしぃ眠い(睡眠)
276.JPG
寝顔が可愛くって写真を撮ろうと
カメラをむけたら目を開けた…目
あれっとおもったけど
やっぱり眠気が勝ったのまた寝に入った白君でしたヤギ

ニックネーム みき at 22:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

ブラック、ホワイト、レッド、ブラウン

ホワイト&ブラックグループ

レッド&ブラウングループ

比べてみると…いや、比べなくて
もどーみても性格が違う

1頭1頭でみると普通にこんなもんねって思う

でも↑のグループに分けてみると

レッドブラウンはテンションたかい(?)

ホワイトブラックおとなしすぎる(?)

違うグループを(例えばブラック&ブラウン)
遊ばせたら微妙???

カラーによって性格が〜〜〜とかっていわれてるけど
あたってるのかなぁ? どーなんでしょう???
ニックネーム みき at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

缶プードル

ティーカップじゃなく缶に入ってもらいました顔(ペロッ)
275.JPG
女の子っぽい顔してるけど男の子なんですよっぴかぴか(新しい)
どの子もかわいいんだよね〜ヤギ

ニックネーム みき at 20:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

ピッカピカ

元気の印は鼻がぬれてるって聞かない?
274.JPG
チャコのお鼻はいっつもピカピカに光ってるですけど
めちゃ2元気ってことかなぁ
きれいな鼻でしょぴかぴか(新しい)
ニックネーム みき at 22:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png