momow.gif

2008年12月31日

もうじき新年

image/tmmomo-2008-12-31T23:48:51-1.jpgお父さん?


毎日更新を目標にしてたのに
いつからかサボりだしてしまった今年...
そんなウチのブログに
遊びに来てくれた方々
どうもありがとうございました
来年もがんばって更新頑張りたいので
よろしくおねがいします〓

ニックネーム みき at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

制服

image/tmmomo-2008-12-29T14:04:25-1.jpgさらちゃんの初トリミングの画像が届きました〓
モコの子供のころにソックリです〓
さらちゃんが着てるお洋服とても似合ってていい感じ
ウチもみんなに制服着せてお出かけ行きたいって
ずっと前からおもってるんだけど
まだ一枚も持ってないです...
ニックネーム みき at 14:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

悩み無用

産後コートが大変なことになったので
バリカンで剃ったメイちゃんだけど
すっかり伸びてきています
ちっちゃ身体で3頭もしっかり育ててくれて
産後が心配だったけど心配無用
毛もふさふさ伸びてきて
産後の薄毛に悩むモコやリリーに分けてあげたいくらい顔(チラッ)
310.JPG311.JPG
百円ショップでみつけたプードル
メイの現在頭でっかちのシルエットにみえて
全カラー買っちゃいました手(チョキ)

ニックネーム みき at 21:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

初雪

早朝パパさんがお仕事に行く時
真っ白になってたけど
309.JPG
今はちょっとだけチラついてはいるけど
道の雪も消えてきました雪

ニックネーム みき at 11:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

サンタ君

メリークリスマスクリスマス
308.JPG
といってもなにってことない
普通の1日ですが
かわいいサンタクロースが
イブのかんじにしてくれましたプレゼント
ニックネーム みき at 21:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

病院

image/tmmomo-2008-12-22T18:44:05-1.jpg具合が悪いので病院に来てます
(ワンじゃないのでご心配なく)
なんと病院にこんな気の利いた本があったです
プードルスタイル
その他ヨーキーやミックス犬とかも
ニックネーム みき at 18:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

最高

ラムちゃんはホント最高ですぴかぴか(新しい)
んなことウチがいうとただの親バカなよーですが
ホントにホント〜にかわいいんです顔(メロメロ)

306.JPG
上トリミング前の
もじゃもじゃラムちゃんも揺れるハート
307.JPG
上トリミング後のラムちゃんも揺れるハート揺れるハート

やっぱりかわいいラムちゃんだよ〜ぉぉヤギ
ニックネーム みき at 21:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

no-title

今日子犬達のワクチンに行ってきました
もう3ヶ月なんだなぁ〜
生まれたてはウニャウニャして
目も開いてないイモムシちゃんみたいだったくせに
立派になってくれてよかった〜
あとはクリリンとクインの
飼い主さんが決まるといいんだけどねっ〓

ニックネーム みき at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

仔犬のころの

ねっexclamationそっくりでしょexclamation×2(画像いまいちだけど)
305.JPG
上ちょうどウチにむかえたばかりのリリーちゃん
今のサリーと同じくらいのころです


ニックネーム みき at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ハンコ

リリーの仔犬サリーですリボン
304.JPG
ブラウンなんだけど
リリーに似すぎなんだよねぇ〜

まるでハンコ押したよーにおんなじです顔(イヒヒ)
ニックネーム みき at 20:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

張り切り後〜

いっつもなぜか何かを張り切ってる
元気なモモちゃん黒ハート
今日も毎度のよーに張り切ってたのに
303.JPG
なんだか静かドコモ提供
じつは歯石とりをしたんです

ちょっと大人しくなった後
またいつものモモにもどりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム みき at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

毛量

(仮)クリリン君
めっちゃ小さいブラック君なんだけど
毛量がすごいグッド(上向き矢印)
302.JPG
てか毛がすごく長いー(長音記号2)

おもちゃの綿が顔についてるし
ニックネーム みき at 20:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

夢中

毎日更新を目標にしてたのに
いつからかさぼりぎみ顔(汗)
しかもこの間からかなり長く更新してないバッド(下向き矢印)

久しぶりの更新だけど全ワン元気にしてますよぉグッド(上向き矢印)
q.JPG
モコのコ(仮)クインちゃんはおもちゃに夢中で
おもちゃを求めて走り回ったりダッシュ(走り出すさま)
ガジガジしたり〜ですわーい(嬉しい顔)
ずっしりと重たくなってるけど
とってもかわい〜くなってきてます顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

まっくろちゃん

ウチのまっくろくろすけ
唯一のブラックプードル
300.JPG
リリーちゃん
よく勘違いされるの
今回生まれてる黒くん達はりりーの子じゃなくって
メイの子なんですヤギ
301.JPG

ニックネーム みき at 21:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

まっくろくろすけ

一生懸命おもちゃで遊んでる仔犬君
291.JPG
まっくろくろすけみたい犬(笑)

ニックネーム みき at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png