momow.gif

2009年01月30日

Zくん

今日はメイの子Z君の画像が届きましたmail to
何枚か送っていただいたなかで
ゴロンゴロンしてる画像を載せちゃいました
Z.JPG
可愛いですねぇ顔(メロメロ)

ニックネーム みき at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

極小くん

小さくってモコモコ
328.JPG
お顔も可愛い男の子ハートたち(複数ハート)
大きなお目目でいっつも見つめるんです目

この前から商談してたけど
連絡がとれなくなってしまいましたバッド(下向き矢印)
縁がなかったってことなんでしょうね…
募集つづけてますので気になるかた
お問い合わせください
ニックネーム みき at 21:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

親子、姉妹

クインちゃんの飼い主さんがなかなか決まりません
大きさのさいなんでしょうか?
oyakoko.JPG
モコちゃん、モモちゃん、クインちゃん
3頭かたまってます犬(笑)
ニックネーム みき at 10:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

お多賀さん

image/tmmomo-2009-01-26T11:28:17-1.jpg糸切り餅
しってる?多分地元ってかこの辺りの人は
だいたい知ってると思うけど
おいしいよっo(^-^)o
でも元祖?老舗?どっちがホンモノ?
どっちが美味しい?どっちもホンモノで
どっちも美味しいのかなぁ??
とりあえず昨日食べたのはめっちゃおいしかったけどぉ
ニックネーム みき at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

no-title

image/tmmomo-2009-01-21T21:26:48-1.jpgサリー
こんな画像が携帯んなかに
先週サリーちゃんを抱いてるウチに
小さなコが「写真撮ってあげる!」って

上手に撮れてたねっ!!
ニックネーム みき at 21:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

やっちまったなぁ

メイのコとっても毛量が多いので
どーしたらいい?って思いながらも
やっちまったはさみはさみはさみ
327.JPG
だからぁ〜
トリマーさんに頼めばいいのにって後で反省バッド(下向き矢印)
(いつものことなんだけど)
でもこんなにいっぱいプードルがいるから
いつか上手になれるってことないかな?

引き続きこのコの
新しいご家族募集しております四葉
ニックネーム みき at 18:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

☆ロンパース

お星様のロンパースに着替え
326.JPG
パパさんと一緒に寝るのを待つリリーです
ニックネーム みき at 23:33| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

ジャストフィット

今日もmanatydogさんからお洋服が届き
モコも着れるかな?って試してみたら
325.JPGちょっときびしい顔(汗)
太ももがぴっちぴちでしたたらーっ(汗)
やっぱりそのコそのコ足が太かったり
胸周りや足や胴の長さなんかがちがうんですよね
リリーの型紙なんでさすがにりりーには
324.JPG
ジャストフィットですGood

ニックネーム みき at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

オーダー

今日ManatyDogさんhttp://manaty-dog.ocnk.net/から
オーダーしていたお洋服が届きましたブティック
3.JPG
リリーにあわせてつくってもらったのに
なぜ?メイが???
もちろんリリーにピッタリなんだけど
メイにもあいました多分モモちゃんもいけるかな
今回2着届いてまた明日1着くるから
後日アップしますねっパソコン

ManatyDog
はじめてのオーダーでどうかな?って
おもってたけどさすがにオーダーなんで
ピッタリでいいかんじ手(チョキ)
価格もリーズナブルだし
ものもしっかりしていますょ犬(笑)
市販のお洋服があわないコにもオススメ

ニックネーム みき at 20:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

仔犬なんですぅ

モコの長女ちゃんとっても立派になりました
募集中にもかかわらずお問い合わせが
ピタッとなくなってしまったのは大きさのせい?
323.JPG
部屋中走り回ったりダッシュ(走り出すさま)
探検したりサーチ(調べる)ちょっとした仕草は
まだまだ仔犬ちゃんなんですよね犬(笑)

ニックネーム みき at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

出たり入ったり〜

321.JPGなにしてるの?
どーなってるの??
一段高くなってるサークルのなかへ
入ったり〜出たり〜〜

322.JPG
サリーちゃん初カットはさみ
ホントはサロンへ連れてくべきなんでしょうけど
節約(!)のため(?)自分でバッド(下向き矢印)
トリマーさんにしてもらったらもっと
可愛くなるんでしょうねハートたち(複数ハート)
ニックネーム みき at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

プードル+チワワ

プードル集合カメラあっ、メメちゃんもねっドコモポイント
320.JPG
集合写真は難しくって顔(汗)
自分勝手な行動をとるコがいるのよねぇ
まぁなんとかClap

ニックネーム みき at 18:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

探し物?

318.JPGなにかお探しですかぁ?
何かを探し回ってるラムちゃんなんだけど…
たぶんおもちゃ
319.JPG
『べっ別にですぅ』ヤギ
ニックネーム みき at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

白いたいやき

image/tmmomo-2009-01-09T16:54:54-1.jpgパパさんが
お土産を買ってきてくれたょ
白いたいやき
モチモチっとしてめちゃおいしかったよん
ニックネーム みき at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

小さなブラック君

image/tmmomo-2009-01-08T22:06:39-1.jpg
携帯で撮った写真どうでしょう?
イマイチ映りが,,,
でもって家にいるにもかかわらず
携帯から送信してみたよ(^O^)
ニックネーム みき at 22:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

待ってるの

去年出産&子育てを頑張って立派にお母さんワンしてた
リリーちゃんもまたもとのあまあまちゃんにもどって
317.JPG
パパさんと寝んねするのが大好きるんるん

パジャマきてもう寝る用意眠い(睡眠)
パパさんが寝るのを待ってるんです

ニックネーム みき at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

歯石とり

315.JPG歯石取りして
真っ白ぴっかぴかになったよぉ〜ぴかぴか(新しい)

んでご褒美まってるのよぉ犬(笑)
316.JPG
12月にトリミングしてもらってはさみ
ボンバーな頭なもじゃもじゃちゃんから
小顔ちゃんに大変身したグリちゃんですハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

べっぴんちゃん

美人のチャコちゃん
パパさんにブラッシングしてもらってるです
314.JPG
だいぶ伸びてきた耳の毛を
今年はもっと伸ばしてみようかなぁリボン
ニックネーム みき at 22:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

おめでとうぅ〜!!

明けましてオメデトウございますわーい(嬉しい顔)
今年もちっちゃめプードル家族をよろしくお願いしますexclamation×2

312.JPG『あちゃっ』

やっぱりねぇ〜こうなるとおもったのよね…

313.JPG
『今日はそこまで』


ニックネーム みき at 02:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png