momow.gif

2009年02月28日

旅立ち

今日クロくん守山へ養子にいきました車(セダン)Hello
名前はハッピー君になりましたわーい(嬉しい顔)
348.JPG
おなじ県内だし会おうとおもえば会えるはずだし
親子の再会など今後もできるかもね四葉

ニックネーム みき at 22:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

いよいよ

いよいよメイの仔犬くんが
新しいお家へ旅立ちます

そーいえばこのコいっつも
リリーにやたらと興味をしめすんだけど
お母さんはメイですよ

ブラック同士ってとこで気になるのかしら??
347.JPG

ニックネーム みき at 20:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

プレーリードッグ

以前記事にしたことあるから
知ってる人は知ってるとおもうけど
プレーリードッグのポー(このコは初代ポー)
346.JPG
現在輸入禁止になっていて
一般での繁殖が難しいので
年々高額になってきてるプレーリードッグ

動物園で盗まれたらしい

盗んだプレをどーするの?
売る?繁殖??可愛がる???

目的がなんであれ動物を盗む人がいるなんて
とても残念なことですよね…

ニックネーム みき at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

憂鬱?

みなさんヒート
ワンちゃんにも生理痛のようなのがあるんでしょう
なんとなく元気さがいつもとちがう…
345.JPG
いつも元気なモコちゃんもなんとなく
しずんでるかんじ
ニックネーム みき at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

すごっ

トリマーMさんのコメントよんでひらめき
メイのお手入れ開始したパパさんだけど…
344.JPG
かなり手強そうですねっどんっ(衝撃)

可愛く綺麗なホワイトプードルのはずのメイヤギ

なんの犬種かわからなくなってるぅ…たらーっ(汗)

ニックネーム みき at 19:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

メイのコを家族にむかえてもらえると
今日お返事をいただきました
お家にシーズのお姉ちゃん(ラブちゃん)がいて
弟としてむかえてもらえるんだけど
ラブちゃんと仲良くしてほしいな
343.JPG
毎度旅立ちのときはさみしいけど
幸せになりに行くんだから
とっても嬉しいことなんですよね四葉

土曜日まではウチのコとして
いつものようにすごしましょうね

ニックネーム みき at 15:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

顔バリ好き〜

プチプーの仲間ロコちゃんが大好きなパパさん
roco.jpg
上ロコちゃんステキぴかぴか(新しい)

ラムちゃんっぽいスタイルだったミルクちゃん
交配まじかなんで短くカットはさみ
気持ち残したオヒゲ剃る〜?って
剃ってみてもなかいいよっGood

342.JPG
ミルクちゃんよしよしぃ〜〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム みき at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

バーガー

クォーターパウンダーチーズファーストフード
341.jpg
食べたよんわーい(嬉しい顔)
ん、でもウチただのダブルバーガーでも
満足かも…
ニックネーム みき at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

GOOD

座っていいGood
340.JPG
たっていいGood
339.JPG

とっても小さいんだけど
なんともかわいいでしょ顔(メロメロ)

なぜ?新しいご家族が決まらないのかが不思議…
宣伝ぶそくなのかしら?
ニックネーム みき at 19:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

ラムちゃん

今日ラムちゃんの交配へいってきます車(セダン)
338.JPG
お相手は前回とおなじ
プチプーさんのオスカル君ぴかぴか(新しい)
前回の仔犬めっちゃかわいいコだったしハートたち(複数ハート)
今回もあんなにかわいいコが授かるといいなぁるんるん

ニックネーム みき at 09:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

おどろきぃ〜

さっき動物病院でビックリな動物にあいましたひらめき
337.JPG
赤ちゃんなんだけどわかります?

最初犬?っておもったけど手が違うしぃ
興味深々なウチとしては聞かずにはいれなくって
質問したら
なっ、なんとクマさんでした
お話聞いたらお家にもう1頭いるらしくって
さらにビックリexclamation×2

成長過程を見たくおもってしまいましたドコモポイント
ニックネーム みき at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

決まったよ

モコのコ(仮クインちゃん)に
336.JPG
新しいご家族さんが決まりました四葉
はじめてワンと暮らすのにどの犬種がいいか
ずいぶんと迷っていてダックスもプードルも
却下って言っていた娘さんがなぜか
プードルのクインにひとめぼれのよーで
決めてもらえました よかったねクイン

ニックネーム みき at 10:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

no-title

昨日まで春だと思うくらいあったかだったのに
今日寒くなってきたよ
さっきから雪がちらついてます
天気予報さすがです

ニックネーム みき at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

かじる

またしばらく更新をさぼってしまったバッド(下向き矢印)

・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・


そんなこのごろでは歯の生え変わりがすすんでます
335.JPG
ブラウンサリー
なんでもカミカミしたい年頃ですかぁ
ニックネーム みき at 09:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ランボー

2月4日にランボーのレンタル開始だったんで
早速みて〜
昔のランボーもまた見ましたよん

なんだかサリーちゃんがランボーに
見えていちゃったりとか
334.JPG
↑これ危険ですね
ニックネーム みき at 11:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

長女?

そうそうモコの長女って紹介してたけど
指摘があったんですよね
モコの長女はモモちゃんでした
ということは(仮クインちゃん)次女?
長女?ややこしぃ?
モモちゃんとはお父さん違いの姉妹なのです
333.JPG
ニックネーム みき at 22:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

復活

モコ&リリーは出産後コートがいまいち
元に戻らないんだけど
メイはバリカンで剃った毛がもじゃもじゃになってるしぃ
やっぱ剃ったほーがいいのかなぁ?
でももともとメイは毛量がすごいからかなぁ??
どっちにしても完全に元のメイに復活してるね
330.JPG331.JPG
『メイがなにか?』
332.JPG
…なんとなくねずみ色???
ニックネーム みき at 20:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

よしよし

モモちゃんよしよしされてます
329.JPG
ニックネーム みき at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png