momow.gif

2009年03月31日

チャコ耳

チャコの耳ゎ長いほーが似合うかな?
ゴハンとかで汚れてしまうのがなんとなくイヤで
いっつもウチのコ達の耳ゎ短めなんだけど
チャコちゃんのお耳伸ばし中〜
365.JPG
育児ってなると短くしたほーがいいけど
次までにゎまだまだだから
もうちょっと伸ばしてみようねっリボン

ニックネーム みき at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

美脚

メイのコンチネンタル計画にゎ
剃った足がちょっとでもきれいに見えるよーに
筋肉をつけてあげなければってことで
364.JPG
がんばれ〜っ

家ん中でゎ人一倍張り切って暴れん坊なメイ
そんなコだからお散歩なしでも〜とおもうけど

お散歩行くコのアンヨゎ全然ちがうらしいですょ

ニックネーム みき at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

デジカメ復活

デジカメが戻ってきたょ

久しぶりの画像付更新です〜っ
モモ&桃
363.JPG
桃のおもちゃ見つけたんで
モモちゃんに〜
ニックネーム みき at 20:59| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

今回は…

ラムちゃんの超音波へ行ってきました
残念なことに不受胎でした
待ってくださってた方々、申し訳ありません
ニックネーム みき at 21:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

ウサギ?!

image/tmmomo-2009-03-20T20:20:36-1.jpgウサギちゃん
じゃなくってかわいいさらちゃんの
画像が届きました!お耳がウサちゃんになってるぅ

ニックネーム みき at 20:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

不調

なんか調子が悪い
ってワン達じゃないんで安心してねっ
自分でもない

デジカメです一昨年買ったカメラこわれて
保障期間内であるにもかかわらず
有料になるよーなこといわれたんで
買い換えた(去年)カメラもなんかおかしい…
2つともカメラで有名なあのメーカー
今回も保障期間内なので修理にだしてみます

カメラとは関係ないけどパソコンも
一年未満でハードディスク壊れたし

でもカメラ2つ&パソコン同じトコから購入してる…
これまた有名なトコ

ただ自分の運がわるいだけ?
ニックネーム みき at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

ピンクのたいやき

今度はシロじゃなくってピンク魚
362.JPG
いちご大福たいやき〜
白ぃのもあってアンコも胡麻入りだったり
フランチャイズのとはちょっとちがうドコモポイント
ウチ的にはこっちが好みかもわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みき at 20:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

バカ殿

メイの元のカットスタイルは
頭のうえの毛を耳の上からふわっとなかんじになってて
その部分は伸びてるんだけど
今目の上の部分が全然短いの…
361.JPG左ラッピングの最中
ちょっと撮影カメラ
バカ殿みたいだぁ顔(イヒヒ)


ニックネーム みき at 20:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

ヒート

みんなヒートがかさなります
モコちゃんもそーなんだけど
360.JPG
去年秋に出産育児だったんで今回はとばします
モコのコに期待をふくらませ
待っていてくれている方次回までお待ちください
ニックネーム みき at 20:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

358.JPG誰の目でしょう目

正解はモコちゃん黒ハート
359.JPG
パパさんの上でくつろいでるいい気分(温泉)

モコって仔犬のころから毛色がうすかったけど
あまり退色がないのよね
アイラインもきれいでしょGood

ニックネーム みき at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

バッグ

可愛いバッグをファンキーさんで購入
357.JPG
モデルりりーちゃん手(チョキ)
ニックネーム みき at 10:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

パピークリップ

メイちゃん今日は
コンチネンタルカットにむけての第一段階
産後ツルツルに剃っちゃって
耳ギリでザックザクいっちゃったから今後悔
でもサスガのMさんはそんなメイを整えてくれたょ

メイちゃん頑張って立ってくださぁ〜い
台の上にのせてもオスワリばっかでダメダメです
355.JPG
無理無理…シッポ下むいてるしバッド(下向き矢印)

この後ハイジャンプで飛び降り逃げたダッシュ(走り出すさま)
(無事でホッ)

再度挑戦したけどまた跳ばれてもこわいんで顔(汗)
今回はこのくらいにしておこうっておもった
356.JPG
メイも完全に立つ気なしだし犬(怒)

でもでも可愛くなったでしょ〜顔(メロメロ)
パピークリップなメイが
成長途中の仔犬のようにみえてきちゃいますヤギ
ニックネーム みき at 21:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

マイペース

今日はサリーを連れてFunkyDogStreetさんへ車(セダン)
またまた長居しちゃってすみません
(毎度なんですたらーっ(汗)…)

サリーを抱っこしてはいったら
「このこシャイなのかな?」って
ん、サリーいつになくおとなしいぞ???
とおもったのも最初だけビーグルちゃん達に
遊んでもらってたまに怒られたりしても
ぜんぜん気にしなぁ〜い
354.JPG
とことんマイペースでした犬(笑)

ニックネーム みき at 22:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

リリー&サリー

やっと撮れたよぉ親子写真
なかなか撮れなかったんだけど
台にのせたらなんとかいい感じにカメラ目線
353.JPG
カラーの違いわかります??

ニックネーム みき at 16:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

抜歯

image/tmmomo-2009-03-04T09:26:06-1.jpg←サリーの奥歯
歯磨きしながら力入れて抜いてやった(^o^)v
かなりグラグラだったから全然平気そう

ニックネーム みき at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

モモの節句

3月3日ひな祭り
『モモちゃんの節句ですか?』
352.JPG
ちがうよ…ももちゃん

l-ume5-p.gif桃の節句だよl-ume5-p.gif
ニックネーム みき at 18:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

牙&牙

350.JPG左歯が…
みんなそーだったけど
歯が抜けないのよね顔(汗)
がんばってグラグラさせてさせて
今日は前に小さな歯が2ヶ残ってたのを抜いたよ
351.JPG
犬歯は手強いんだよね犬(怒)
ニックネーム みき at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

ステキを目指す

今日は名古屋でドッグショーだったけど
見に行けなくって残念バッド(下向き矢印)
華麗なプードルや他の犬種も見たかったなぁぴかぴか(新しい)
ウチが外出から戻るとパパさんが
一生懸命メイのお手入れを頑張ってました
メイはまるで犬イズミ君のようで…

でもでも目指すはコンチネンタルですグッド(上向き矢印)
349.JPG
↑今の姿から想像できないくらい
ピッカピカなメイちゃんです

イングリッシュサドルクリップも素敵だよね〜


ニックネーム みき at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png