momow.gif

2009年09月24日

momo

モモちゃんおめでとうバースデー
908.JPG
上
仔犬のときのモモ
画像だからわかりにくいでしょうけど
ホント普通のコだったのょ〜
ってよかデカプーになりそーな勢いの
成長ぶりだったんだけどなぁ


小さいから仔犬のよーなモモちゃんだけど
立派な成犬になってくれたねっ犬(笑)

ニックネーム みき at 20:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

9月

今日ゎモコの誕生日バースデー
907.JPG
モモちゃんゎ明日(親子で1日ちがい)
メメちゃんもサリーも9月産まれ四葉
去年ゎ出産続きだった9月
今年ゎ交配ラッシュでしたハートたち(複数ハート)

誕生日といってもプレゼントもケーキもないけど
おめでとう!いつまでも元気なモコでいてねっ!
楽しみ幸せいっぱいくれてありがとうアリガト
ニックネーム みき at 20:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

あれ?

あんた誰?
たしかメイゎ
コンチネンタルするんじゃなかった??
906.JPG
いつのまにか短くなってる!?
しかも顔ゎベアっぽく!?
もうちょっとで完成できるとこだったのに
ブラッシングさぼって毛玉に負けたのですバッド(下向き矢印)
ニックネーム みき at 20:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

モコ子

新潟へ行ったモコの子さらちゃんも
もう1才バースデー
ますます可愛くなってます黒ハート
905.JPG
お耳ふわふわ〜ウサギ似合ってますねっGood

ニックネーム みき at 19:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

おつかれ〜

今日またまたプチプーさんへ
交配に行ってきました
行きゎ張り切ってたモコも
帰りゎぐったり
904.JPG
おつかれな様子
でも明後日また行くんだょ
ニックネーム みき at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

誕生日

昨日うれしいメールが届きましたmail to
メイのコが
1才のお誕生日を祝ってもらってますバースデー
903.JPG
何枚か写真を送ってくててカメラ
メイにそっくりでしたヤギヤギ
元気いっぱいな様子に幸せをかんじます四葉

ニックネーム みき at 21:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

交配

少し涼しくなって我が家ゎ
ヒートだらけです
今週から来週にかけて交配にGO!
いそがしくなるゎ〜

ニックネーム みき at 12:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

サリーの誕生日

今日でサリーゎ1才になりましたバースデー
902.JPG
食いしん坊なおかげで躾けやすかったケド
プードル軍団のなかで一番のお転婆ちゃんです
これからちょっとゎ落ち着くかな〜
ニックネーム みき at 20:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

隠れ家?

モモちゃん顔(イヒヒ)
901.JPG
ココゎプリンタの台です
そーいえばラムちゃんの仔犬ちゃんも
以前入ってお気に入り(?)の場所だったよーな…

ニックネーム みき at 21:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png