momow.gif

2010年03月29日

お知らせ(?)

今日仔犬についてメールフォームより
お問い合わせくださったSさんへ
メールを返信したのですがエラーとなって
もどってきてしまいます
アドレスに間違いがあったのでしょうか?
それとも…
ウイルスソフトかなにかの影響なのでしょうか??
返事を待っててくれたら申し訳ありませんが
お電話もらえるとありがたいです

ニックネーム みき at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

募集!

小ぶりなプードルをさがしてるかた必見です!
934.JPG
今日で4ヶ月になるモコの仔犬ちゃん達
めっちゃかわいいしお利口
そして小さいですょ
トイレもちゃんとできるからおむかえされてからも
楽らくだとおもいます〜

男の子、女の子いますのでお問い合わせください
ニックネーム みき at 11:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アーモンドアイ

アーモンドなお目目目

m 930.JPGだーれだ?
931.JPG
モコのコ男のコ君でした〜っ
アイラインもばっちりだしGood

932.JPGモコの目とおんなじね〜

チャコもアーモンド目933.JPG
ニックネーム みき at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

いのちいただきます

昨夜寝ようとおもったらテレビでかわいい子羊ちゃんが
映ったのでもうちょっととおもいみてたんだけど…

九州の農業高校で命の意味を学ぶこと

一年生に鶏の卵の孵化を手のひらで体験さす
生徒さん達ゎヒヨコちゃんの誕生に大喜びで
女生徒ばかりだからか(?)みな「私の長女ょ」などと
我が子の誕生のように感激してた
その体験をさせながら孵化途中の卵を生徒にわらせるんです
ウチもおどろきましたが
長崎でゎ中絶率がとても高く先生ゎ
生きようとしてる命を自分の手で奪うことがどういうことなのかを
知ってもらうためにあえてそれを生徒にさせるということでした

孵化したヒヨコゎ一人ひとりが一羽いちわに名前をつけ
だいじにかわいいかわいいしながらお世話をしていきます
そんな生徒達も三年生になったある日
自分の手のひらで孵化させお世話をしてきたニワトリを
自分の手でさばかなければいけないんです
なきながら実行していました
そして数日後の調理実習で調理し食べるんです

なんと斬新で残酷なとウチゎおどろいたけど
先生ゎこころから動物を愛するとてもやさしい人で
その実習についてもいつも自問自答しながらも
命の深さ大切さ言葉や文章にも映像にもあらわせないものを
学ばせるという目的でしているようです

生徒達ゎそういうことで多くを学んだことでしょう
ニックネーム みき at 09:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

こもも

モモちゃんじゃないょ
928.JPG
ホント仔犬時のモモちゃんにそっくり
トイレも完璧だょねGood

下とらまん猫
929.JPG
今日のパパからのおみやげ〜
ニックネーム みき at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

タイニープードル

このコ達ゎタイニーサイズかな??

m 928.JPG
上男の子くん
モコのちっちゃい時にそっくりだから
きっとモコ顔になるょ

927.JPG
上女の子ちゃん

どちらも可愛すぎます顔(メロメロ)
もしかしてティーカップサイズかも
ニックネーム みき at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png