momow.gif

2010年06月29日

一段落

出産が一段落しました
りりーのコゎ断尾も狼爪も処置おわりました
もうじき目が開くころ
きっと美男美女だとおもうゎ〜

出産が落ち着いたので
ママのもうひとつのお仕事紹介します

アート 落ちないメイクのお仕事をしています
こっちのページもよかったらのぞいてみてね
http://blog.goo.ne.jp/meme116
〜*MEME*〜
ん!?メメ??チワワのメメちゃん?

目だしねっメメちゃんの名前使わせてもらってます〜

ニックネーム みき at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

レッド&ブラック

リリーの仔犬ちゃん達
938.JPG
レッドってよりアプリコットかな
ブラックゎウチでゎ久しぶりのベビーです

あと数日で目が開くんです
きっとかわいいお顔でしょう
楽しみだなぁ〜♪
ニックネーム みき at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

チャコも〜

チャコちゃんも夜中に男の子2頭出産しました
リリーの産んだコのレッドも男の子君だし
あとミルクちゃんの赤ちゃんゎどうかな?

男の子って甘えん坊でとってもかわいいのょねぇ
(女の子だってかわいいけど)

リリーもチャコも
子育てに一生懸命で
仔犬の成長が楽しみです♪
ニックネーム みき at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

出産

安産祈願のパワーストーンのおかげかしら?
なんてことゎないんでしょうけど…

帝王切開覚悟してたリリーちゃん
日付がかわる前
なんとか自力分娩で
レッドの男の子とブラックの女の子を
がんばって産んでくれました
すぐにおっぱいにたどりつき初乳いっぱい飲んでます
元気いっぱい〜
これからの成長が楽しみです

あとにひかえてるママワン達も
自力分娩でがんばってほしいなぁ
ニックネーム みき at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

安産祈願

最近夢中で売るほど作りまくってる
パワーストーンのブレス

出産間近のママわん達の安産を祈り
作ってみたょ〜っ

出産秒読みのリリーゎ寝てばっか
パワーストーンの効果かるかなぁ?

937.JPG

がんばろうねっ!
ニックネーム みき at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png