momow.gif

2012年10月30日

もじゃもじゃ

アロアちゃん..
1351599852048.jpgリボン
もうじき4ヵ月
もじゃ子になってる..トップどうしようかなぁ

ニックネーム みき at 21:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

あっかんべ〜

スティックケーキをいただきました〜バースデー
フォークやお皿を使わず食べれるね〜
image.jpg
美味しかったょグッド(上向き矢印)

image.jpg
あっかんべ〜って…顔(ペロッ)
ニックネーム みき at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

やんちゃ坊

2週間ぶりにアン太郎に会いに行ってきたょー(長音記号1)
小ちゃい体で走りまくってましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
image.jpg
毛が伸びてモコモコになってますます可愛くなってたデス犬(笑)
最近イタズラがすぎると聞いてたけど
ちゃんと躾けられていてお利口さんになってました手(チョキ)
なんといっても大事に大切にされて嬉しい限りですね顔(笑)
ご縁に感謝ですわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みき at 21:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

おっとりちゃん

来月はじめで4ヵ月になる女の子リボン
1キロちょっとの極小ちゃん
Collage 2012-10-27 22_33_06-1.jpg
おっとりな甘えん坊で
なんともかわいいですょ〜顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テスト

アセラblogゎスマホアプリがないから
ブラウザからのかメールでの投稿になるんだけど
メールゎ本文がカットされちゃったりするし
ブラウザからだとこの前みたいに
写真が変な方向いてたらどうしょう?とか
後で違う方法で編集しないけないし..

どうかな?もう一度テストしてみょ〜
2012-10-27_08.50.00.jpg
ってことで....
と、ここまでで確認したら全く問題なかったので
投稿してみますねっ!

ニックネーム みき at 09:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

新しいスマホより

前々からのトラブルで交換してもらった機種より
初めての投稿
image.jpg
ちっちゃいプードルちゃん
胸ポケットに入っちゃってるし〜(*^^*)

※編集済み
なぜか画像が横向いてしまったので編集しました〜
ニックネーム みき at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはょ!

おはようございますexclamation×2
image.jpg
今日も素敵な一日になりますょうにぴかぴか(新しい)犬(笑)

ニックネーム みき at 07:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

シングルコート

トイプードルゎ毛がのび続ける犬種で
ほとんど抜けなくニオイも少なく気になりませんグッド(上向き矢印)
毛がのび続けつのでカットが必要になりますはさみ
image.jpg
生育中、少ししっかりした頃にプードルといえばコレ
の(?)顔バリしたくなっちゃって〜
めっちゃ似合うけど…
image.jpg
もうこんなにのびちゃってます〜
ベアカットの方が似合うかな?
まぁいろんなカットが試せるのもプードルの魅力ですねぴかぴか(新しい)
ニックネーム みき at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

起きてるょ

今日ゎ起きてます〜
ってゆーか起きてるうちに写真撮りました〜カメラ
image.jpg
とろんとした優しい目目
image.jpg
カワイイね〜揺れるハートグッド(上向き矢印)小ベロでてるし〜顔(ペロッ)
ニックネーム みき at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

ねむねむZzz ねむねむZzz〜

膝の上で寝てしまった眠い(睡眠)
昨日のブラウンちゃんのお母さん
image.jpg
めっちゃそっくりだけど
すっかり眠ってしまってるので
今日ゎ寝姿で…またカワイイ顔もUPしますね〜犬(笑)
ニックネーム みき at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

ブラウンプードル

ほんとゎプードルのブラウンゎ珍しくないんだけど
最近少ないね
image.jpg
ブラウンもいいですね〜顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

つのっこアロア

もうちょっとトップが伸びないと
パラパラと乱れてきちゃうのょね〜リボン
image.jpg
さっき耳の毛抜いてやった〜顔(ペロッ)
image.jpg
知らない人にゎビックリでしょうけど
プードルゎ耳毛の処理が必要なのです〜がく〜(落胆した顔)
普通ゎトリマーさんに任せておけば大丈夫デスょ〜犬(笑)
ニックネーム みき at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

イタズラ盛り!?

なにしてくれちゃってるのぉ??
image.jpg
寝る、遊ぶ、食べる、いたずら〜顔(汗)
遊びがたりないと?
色んないたずらやってくれますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム みき at 21:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

おさわりなめこ

ipadのアプリで遊んでる犬(笑)
image.jpg
おさわりなめこ〜
にくきゅうでも決定できるんだね〜U^ェ^U
ミューンミューンって収穫(?)の音にビビり気味だった顔(ペロッ)
image.jpg
カワイイハートたち(複数ハート)
ニックネーム みき at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

オリジナルのスマホカバー

Facebookのお友達がスマホカバー作ってます
http://www.facebook.com/raisic.originalcover
よそより全然安いし各種対応してるからありがたいょね〜
image.jpg
自分の好きな画像送って機種を指定するだけで
こんなにかわいいカバーが送ってきま〜す(*^^*)


ニックネーム みき at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

あん太郎

image.jpg
ぼくゎ男の子U^ェ^U
ニックネーム みき at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

初美容

初トリミングでちょっと顔まわりや足もとを
揃えてきてもらったょ〜(*^^*)♪
1350186288338.jpg
もじゃもじゃちゃんが
1350186307440.jpg
ピカピカふわふわになりました〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム みき at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びの天才

一人ぽっちゎ退屈なのね〜ー(長音記号1)
aroaro.gif
アロアちゃんなにかかんかして遊んでます手(チョキ)
写真.JPG
何かぁ??

ニックネーム みき at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホワイトプードル

募集中のブルーちゃんのお母さんゎホワイト〜ヤギ
両親ともティーカップサイズですハートたち(複数ハート)
お母さんと…ちらっとみえるホワイトちゃんゎ
2syo.JPG
ブルーちゃんの姉妹ですょ〜るんるんかわいいね〜顔(メロメロ)
今日ゎみんなもう寝ています眠い(睡眠)
ニックネーム みき at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

リボンっ子

生後3カ月トップが伸びて中途半端な
つのっ子な仔犬ちゃん達にリボンをつけてみたょ〜リボン
image.jpg
なんだか固まってるね〜ドコモ提供
image.jpg
黒っ子ゎやっぱり画像がむずかしいね〜ドコモ提供
お転婆ちゃんも女の子っぽくなったかしらリボン
ニックネーム みき at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png