momow.gif

2012年10月11日

教育係(笑)

ワンちゃんがたくさんいるから
仔犬の社会化にゎありがたい環境かとおもうのですが
なんか優しすぎる大人ワンコ犬(笑)
写真3.JPG
〜〜厳しい子がいました〜
仔犬かというくらい小さな体だけど
画像左下、レッドのモモちゃん犬(足)
仔犬を〆まくってるあせあせ(飛び散る汗)
厳しすぎるんじゃねexclamation&question
そーいえばモモちゃんのお母さんも厳しかったなぁ〜犬(怒)


募集中の仔犬ちゃん
元気で良い子に生育中ですょ〜るんるん

ニックネーム みき at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テディベア発見!!

かわいいプードルちゃんゎ
テディベアのようですね〜(*^^*)
そんなかわいいプードルの
2012-08-01-21-50-31_deco.png
あんよのなかに
クマさん発見ひらめき
ニックネーム みき at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ハロウィン

どこに行ってもハロウィンムードですねっモバQ
image.jpg
って、まったく関係ないけど
かわいい仔犬ちゃん犬(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいい
そしてもっと関係ないけどアイラッシュらむちゃん
素ゎ右の大きなまん丸お目目目
image.jpg
フェイスブックの友達が
ワンちゃんにも“つけま”してみてゎ?!
って提案にこんな形でこたえてみました〜顔(イヒヒ)

ところでみなさんゎハロウィンってどう過ごす?
ニックネーム みき at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

人気顔!!

ウチの子顔(o^^o)
めっちゃかわいいでしょ〜顔(メロメロ)
image.jpg
親子なんだけど〜
お目目ぱっちり目
マヅルが短く角度がいいのねっグッド(上向き矢印)

ウチのプードルゎとにかくカワイイって人気ですGood

親バカ炸裂顔(イヒヒ)

ニックネーム みき at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ブルーのプードル

ブルーってどんな色??
1.jpg
普通ゎ青っておもいますょね〜ドコモポイント
将来ゎ濃いグレーになるようですょ
個体差ゎかなりあるようなので
この時期に見極めるのゎ難しいようです
生後3か月、今ゎ普通にブラックですね〜犬(笑)
2.jpg
きょだいの男の子ゎこの子にくらべ
顔まわりの色に変化があるので
この子とゎまた違ったかんじになるんでしょうね!?
将来が楽しみですねるんるん
ニックネーム みき at 21:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

ケージ

仔犬ゎいきなり放し飼いにしないでねっU^ェ^U
image.jpg
ここからでるのゎどうしたらいいですかぁ〜??
image.jpg
トイレを済ませてオスワリしたら出れますか〜??


仔犬にいっぱい話しかけて教えてあげると
一生懸命聞いていっぱいいろんなことを
覚えていってくれますねっo(^_-)O
ニックネーム みき at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

募集中

写真.JPG3ヶ月になりました〜♪
ニックネーム みき at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホより〜

写真.JPGスマホアプリが便利かとかんがえ
アメブロで投稿してたけど
やっぱりペット専用のアセラがいいかなぁ〜?
ってことで戻りましたU^ェ^U
ニックネーム みき at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

お久しぶりです!!

ちっちゃめプードル


可愛い仔犬の縁結び次項有http://ameblo.jp/tmmomo116/


ウチもちっちゃめプードルたちも元気ですょ〜
とっても久しぶりの更新になりますが
それなりにやっておりましたょん!

可愛い仔犬ちゃんたちの縁結び
素敵なご家族様に出会えるよーに
そしてブリーディングも初心を忘れず
それでいて向上心をもって努めていきたいとおもってます

このたび仔犬紹介や其の他のいろいろを
新ブログのほうでもみていただけたらいいなぁ
またまたよろしくお願いします



ちっちゃめプードル


可愛い仔犬の縁結び次項有http://ameblo.jp/tmmomo116/


ニックネーム みき at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

募集します!

リリーの男のコ 6月18日生まれの男の子
飼い主さま募集します!!
9431.jpg
めっちゃかわいいでしょっ!
タイニーサイズかなぁっておもってます…
ニックネーム みき at 19:10| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

仔犬くん

リリーっコなんだけど
モコの仔犬時にそっくりだゎ
943.JPG
モコモコになってよろかわいくなってきたです顔(メロメロ)
ニックネーム みき at 20:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

チュ〜っ

941.JPG
ぼちぼち離乳食をはじめてます

マズル短っ

ニックネーム みき at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

リリー子

リリーのコ男の子です〜
940.JPG
もう数日するとめっちゃ可愛くなってくるょ〜ん
ニックネーム みき at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

一段落

出産が一段落しました
りりーのコゎ断尾も狼爪も処置おわりました
もうじき目が開くころ
きっと美男美女だとおもうゎ〜

出産が落ち着いたので
ママのもうひとつのお仕事紹介します

アート 落ちないメイクのお仕事をしています
こっちのページもよかったらのぞいてみてね
http://blog.goo.ne.jp/meme116
〜*MEME*〜
ん!?メメ??チワワのメメちゃん?

目だしねっメメちゃんの名前使わせてもらってます〜
ニックネーム みき at 20:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

レッド&ブラック

リリーの仔犬ちゃん達
938.JPG
レッドってよりアプリコットかな
ブラックゎウチでゎ久しぶりのベビーです

あと数日で目が開くんです
きっとかわいいお顔でしょう
楽しみだなぁ〜♪
ニックネーム みき at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

チャコも〜

チャコちゃんも夜中に男の子2頭出産しました
リリーの産んだコのレッドも男の子君だし
あとミルクちゃんの赤ちゃんゎどうかな?

男の子って甘えん坊でとってもかわいいのょねぇ
(女の子だってかわいいけど)

リリーもチャコも
子育てに一生懸命で
仔犬の成長が楽しみです♪
ニックネーム みき at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

出産

安産祈願のパワーストーンのおかげかしら?
なんてことゎないんでしょうけど…

帝王切開覚悟してたリリーちゃん
日付がかわる前
なんとか自力分娩で
レッドの男の子とブラックの女の子を
がんばって産んでくれました
すぐにおっぱいにたどりつき初乳いっぱい飲んでます
元気いっぱい〜
これからの成長が楽しみです

あとにひかえてるママワン達も
自力分娩でがんばってほしいなぁ
ニックネーム みき at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

安産祈願

最近夢中で売るほど作りまくってる
パワーストーンのブレス

出産間近のママわん達の安産を祈り
作ってみたょ〜っ

出産秒読みのリリーゎ寝てばっか
パワーストーンの効果かるかなぁ?

937.JPG

がんばろうねっ!
ニックネーム みき at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

交配つづき

モコの仔犬君も新しいご家族が決まりました
とってもやさしいファミリーで
幸せになってくれることでしょう

みなさんヒートがかさなってます〜
先週から交配のためプチプーさんへいってます
今日ゎリリーの交配が終りました
936.JPG
楽しみです〜るんるん
ニックネーム みき at 21:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

お知らせ(?)

今日仔犬についてメールフォームより
お問い合わせくださったSさんへ
メールを返信したのですがエラーとなって
もどってきてしまいます
アドレスに間違いがあったのでしょうか?
それとも…
ウイルスソフトかなにかの影響なのでしょうか??
返事を待っててくれたら申し訳ありませんが
お電話もらえるとありがたいです
ニックネーム みき at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
          momoline.png                       ちっちゃめプードル~~ のモバイルゎphone toQR_Code blog.jpg momoline.png I am happily desired by courtesy of you. momo.gif000.JPGmomo.gif           〜〜〜Thank you every day 〜〜〜 momoline.png